ぉ上品にね♪ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

neigeさんにぉ願いしたとっても可愛いワンピ〜スドレス
{9BEF87F6-1372-4005-AD89-984720B303CB}

{DEDCF764-2E72-4F26-8E39-E25B6F5BA468}

{7A7565A1-E194-48BD-B465-894FA6E3CD23}
注文の段階でサイズや生地デザイン等細かく聞いて下さり
もこぽよ分とっても素敵に仕上げて下さいましたぁハート

こんなぉ上品な感じのワンピ家のヤンチャ娘達大丈夫!?
って思う程届いた実物可愛かったのでモデル頑張りましょくるくる
{BB055A32-E372-4D41-9B84-6A40245271C4}

{70AADD50-FDCC-43D5-A6ED-64CFCB65D049}

{47CF40A3-9627-43B2-A928-589F739E498E}

{576C8F2F-CA6A-4CDB-B962-5AC7B82B44FA}

{AD8215F5-E750-4499-BE1F-466DB1034F8A}

{D3570669-2D17-4866-A5B7-8068AD86B3D1}
写真なら声も動きも写ら無いから何とかそれなりにアセアセ

もこぽよに似合うかどぉかは別として?neigeさんの
ワンピ〜スは見てるだけでも素敵なので春夏用に続き
秋冬用も色々考えて貰う事にしちゃいました音符

{28A23F5A-504F-46C3-8DBE-A0A1B5424844}
ぉ揃いのティッシュカバ〜まで作って頂き本当に
neigeさんぁりがとぉ御座いましたくちびる