ワチャワチャ〜 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

カフェナナさんで席に座ったらもこぽよのカットを聞きに
声を掛けてくれた方が居て【何処かで会ったなぁ】
っと記憶力弱い頭で考えてたらノアラルちゃんとお出掛けした時
ママさんが喋ってたぉ友達チワワのママさんだったのくるくる
でもワン仔ちゃんは席に居たからぉ写真無かったアセアセ

そしたら今度はプリンちゃんのぉ友達ママさんがむらさき音符
みかんちゃんとりんごちゃんと皆んなでバラバラ集合写真音符
{FEA9B3FE-8823-4EB8-A49D-68F54BDCEC2E}

{BAE87D19-52F0-4A6B-92E9-AB3F44D48243}

{E0FE8BAB-7C1A-485D-B37A-82BEE8377050}

{80DF7C52-225F-4503-8085-60F26328F09F}

{CF062340-990A-4759-A7D6-8FBB09D6AD92}
ね…一緒に行ったきなこちゃんぷりんちゃん
もこぽよだけ何か挙動不審だったり助け求めてるよねガーン

そしてカフェナナさんのランチも美味しかったナイフとフォーク
{51C071AC-C83A-4831-96EF-CD8B1046C944}

{DB38F9A6-2C73-429E-BA38-806A533574D7}
喋ってる間にアイスが随分溶けかけちゃったけどパフェ

最近は大人に成ったのか他のワン仔ちゃんに来られると
自分から直ぐにキャリ〜インしちゃう様に成ったぽよギザギザ
{86685520-230C-42D4-857D-92F2A37547B1}

{0D8E8BB6-4756-42EB-9E02-ACA8653ACE0E}

{9FB398C2-675E-46E5-936A-6AFF14846BED}
この顔〜今巷で流行りのバカボンに見えるハート
【解る人には解るのだ!?】こぉ言う顔が好きくちびる

まだまだぉ写真ぃっぱぃ撮ったので続きまぁす流れ星



にほんブログ村


にほんブログ村