大漁〜 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

ちょっと前〜今年で4回目の渡り蟹すくいへ

先ずは船に乗る前にまるは食堂で腹ごしらえ
{1CDFE153-6D56-4360-A90D-8F9F7BDD66EF}

船に乗る前までは雨が降ったり止んだり雨
{50BDC03F-CF8B-47A0-81E9-B7A4FBFE95A5}
でも乗ってからは一切降られず波も穏やかブルー音符
{5EA13793-2650-47DB-8CE8-3E2F230F558C}

んでんでポイントに着いて始めたらなかなかのペ〜スでくるくる
{974DEA9A-C807-4FD9-A85C-61FD29ACDDC7}

{754E2485-780E-433A-BB5F-390D28DAB3AB}
3時間位の間にかなり見つける事が出来てすくえましたかに座
{8F9F3FDD-911C-40AE-A523-3C5237DB412B}
半分位卵持ったメスでしたが今までで1番大漁!!
これでもぃっぱぃ失敗して逃したんですよアセアセ

そしてこんな仔【シタビラメ】!?まですくえたりピンク音符
{88FEC788-ECB3-42BF-8A70-3A6596C20F66}


{10651034-4222-440A-B150-C43D2662F8F6}
渡り蟹すくいは1人がライトで海面を照らして探して
見つけると船頭さんが船を近付けてくれて
もぉ1人が大きな網でガバ〜っとすくう2人1組音符

なので友達夫婦と4人でこの日は80杯以上すくいましたアップ




にほんブログ村


にほんブログ村