それぞれなの | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

久しぶりにラムさんにぉ邪魔した時偶然にも
cocoちゃんのぉ誕生日だったけど知らなくてアセアセ
{9FA03426-E919-4920-B885-2D04426A9C9B:01}
1番ぉ姉ちゃんでもママに【抱っこ抱っこ】の甘えっ仔ハート

妹はぉ姉ちゃん優先だから1人カ~トで我慢のlalaちゃん音符
{35AA9969-061F-4342-8546-A0976C37D641:01}
ぽよと体重一緒だけど詰まってるから凄くちっちゃいラブラブ

モカぉ兄ちゃんは足元チョカマカする怪獣ぽよが気に成ってギザギザ
{60D84B6D-7555-46E6-9404-E6618C57E748:01}
ママにヘッドロックかけられてるみたいに成っちゃったハート

出来が良過ぎると言うか全く動じ無いあんずちゃんはくるくる
{0086DFC9-FE9D-49D6-AB79-3D79D49350DB:01}
終始壁の方を見て寝てたので起きたところをパチリハート

かりんちゃんもモカ君やあんずちゃんの間を取った性格くるくる
{D398EE27-4913-4BC7-8408-166A3C2134C9:01}
ぽよが気に成るけど早い動きに圧倒されてたよラブラブ

カメラ向けると【あたち眠いの】ってぉ目目ショボるのあちゃんルンルン
{B49F779D-5BD3-4854-B773-0E8CC3991D12:01}
でも『食べる!?』に騙されて可愛いぉ顔ゲット出来たハート

女子力満載のラル君は走りたいけどまだ足完璧ぢゃ無くてルンルン
{EFF5E863-56DE-4FC0-A9A1-08844872664D:01}

隠し撮りっぽいこの顔は男仔に見え無いヨダレもんハート
{73AE0431-92A5-4310-8AE9-270D17978A8C:01}

この小さな2人なら抱っこも楽ちんだよね音符
{FE1C6860-3F7E-4628-8C81-0F2CA076205C:01}

んで色んな意味で煩い家のぉ2人さんあしあと
{E3DD87D7-BE0A-44C7-9B3D-03079AFA2BD0:01}

{2A44AAC6-B08A-4004-BB55-106357155425:01}

楽しい時間に混ぜてくれてありがとぉでしたハート





にほんブログ村


にほんブログ村