勘違いしてる奴 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

この所急激な寒さで冬眠してるもこはまるで熊みたいアセアセ
散歩に行ってもウンpだけ済ませて5分で帰って来るのでガーン
どんどん太って大変な事に成ってますがたまに出て来ては
{27E12D08-13E4-46F0-B10E-B1F7B30385B3:01}

そんな熊をネズミだと思ってるかの様に追いかけるキツネハッ
{D51EAADD-CAEF-455C-BCA8-8EB8E7A5192F:01}

最近はもこが【キャンッ】って言う位最終的に背中に手を掛けるムカムカ
{BA4029CD-5709-4BEE-A159-CF0240FC0CCA:01}

もこが止まってる時は普通に近付くから何も無いんだけど
動いてるもこを見つけると狩りに行くんだよねもやもや

おかげ!?で最近はもこばっかり抱っこして
『可愛い可愛い』『大事大事』『お利口お利口』
ってもこふうの様に抱き締めてるけどねハート

もこの天敵ぽよも寝てる時は必ず手をピンと伸ばして
揃えて寝るからそんな姿は可愛いんだけどねぇzzz
{A80E32C1-2E9E-4232-86B8-1BE49EB434B6:01}





にほんブログ村