女4人フラフラ旅。。。 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

水族館に入るとラストのアシカショ~の時間と言う事で会場へ長音記号1
{FE4392ED-E486-4C8A-9A15-178D135C2AEF:01}

{481D06B2-F36B-4812-9436-EAD4E523AADC:01}
飼育員のお姉さんお兄さんの言う事を良く聞いて合格
{82068DDC-6022-4120-B802-8836A806F155:01}

{BCBF7AA6-06C8-4994-AE55-46034DB7E4AB:01}

{3603BF2B-6A85-482B-BC86-29F5809C0AFE:01}

スナメリ~
{9459CF39-CF7D-44A9-9FD3-81A491C9E4FB:01}

パンダイルカ~
{3720810B-254C-47BA-8B76-D03BE6692821:01}

ジュゴン~
{D959C941-4882-41D3-BA5B-79233B09CFE7:01}

ペンギン~
{5C4ED253-A279-4459-834F-5880C61DF3B4:01}

閉館まで余り時間が無かったのでダダダ~っと周り

友達が『もこがおる~』って見ると白目で寝るワニビックリマーク
{4A7B7B06-E8B9-4C8F-92A0-AC0686B42133:01}

2㌧も有るセイウチがバンバン硝子を叩いて何かを要求!?
{44AC914B-1E34-4D8B-A7E0-30595BB2C0EA:01}

{6012FA53-6180-4150-93AA-2C32F03DA363:01}
流石に2㌧も有る♂♀が入るには水槽が小さかった!!
{1384A649-4CCA-4E26-ADFD-EDBCA452C1A8:01}

クリオネ~
{BE7E8F01-FA38-4D26-A09B-1E5BD4625579:01}
硝子が汚くて残念だけど深海の天使は相変わらず可愛いなぁラブラブ

閉館時間まで一通りグル~っと見てフラフラでございますあせる

でもぉ歩け無いっとタクシ~で駐車場まで戻ろうと思ったら
タクシ~が居ないダウンタクシ~会社に電話しても出払ってますと爆弾
駅前のメイン通りなのに全くタクシ~が走って無いパンチ!

【もぉ歩けん】っと言いながら何とか車まで辿り着き
分離症で元々弱い腰はコルセットをしてたから持ち応えたが
暫くは友達に運転して貰って渋滞が待つ帰路へ

途中【どぉせ渋滞だから晩ご飯食べてこ】っと
松坂で高速を降りて焼き肉一升びんさんへ割り箸
{4B8C9C68-85ED-4A3A-AE6B-4876752D4903:01}

腹ごしらえを済ませコンビニで眠眠打破を買って飲んで
何十時間不眠のあたし運転で無事名古屋に帰って着ました長音記号2

ばばぁ4人で初めての県外は余り無茶するもんぢゃありませんむかっ



にほんブログ村


にほんブログ村