迎春 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

ふうを送って年末は遊びに忙しい旦那とは別に
晩ご飯の用意も要らなかったのでもこと冬眠。。。
年が明けて1日そぉそぉから月の訪問者が来てダウン
しかし1日は旦那の実家へ2日は長男さん家へと
挨拶周りと食事会を済ませ後はまたまたもこと冬眠
毎年恒例家のゴルフコンペは勿論あたしは欠席して
精神的には頑張ってましたが風邪までひき咳込む日々にあせる
あたしはただの風邪でしたが旦那はインフルエンザにかかり
39度以上の高熱にうなされる事に【遊び過ぎの罰だな】
欠かさず行ってる5日の初恵比寿にも行けず
仕事も行けず2人で寝込んでおりました。。。

そんな中cocoちゃんママさんからふうも大好きだった
{09B8CA45-DFB3-48E6-9901-562A06332AD3:01}
干し芋を【供えてあげてね】っと頂きましたバレンタインチョコ
こちらは予約販売だけでなかなか買えなそぉですベル

ふうのせんせからもお手紙と可愛いお花がブーケ1
{E39EB8CE-5960-42ED-A4E5-EEDA41123C81:01}
もことまた行くけど病気や怪我では余り
お世話に成らない様にしたいですね病院

アフ.にこちゃんママさんからも沢山頂きましたプレゼント
{774F1D6A-31E6-4D20-9428-25AF91FE0798:01}
ふうの大好きな美味しそぉなフル~ツ一杯いちごオレンジ
{71209FD1-D557-4B31-8BC9-6EB82A11F6C1:01}

綺麗なブリザ~ドフラワ~あじさい
{80B6F516-F921-4DDC-836D-49A559449794:01}

四十九日が過ぎたら飾ってあげてとブーケ2
{18924794-AA10-404D-9798-363DB42A90C9:01}
ダイアモンドの粉が散りばめられててキラキラ宝石白

本当に本当に皆さん有難ぉ御座いますキスマーク

悲しい寂しいと言う感情が無く成ったかと思う程
あたしの気持ちは何も考えず静かですが
たまにまだ押し潰されそぉな想いに
涙する夜も有って自分でも大丈夫なのか
大丈夫ぢゃ無いのかが解らないのが正直なとこです。。。

もこもやっと少しずつやかましいもこに戻りつつ
{CA02D815-640A-4456-A444-7532CE655862:01}
ふうの近くにも行ける様に成って最近はここがお気に入りで
ラチヒ×2ママさんから頂いたベッドの上で寝てますぐぅぐぅ

ご心配おかけしてますが引きこもりのまま
こんな感じで時間は過ぎて行ってます




にほんブログ村


にほんブログ村