急遽大阪~ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

【涼しく成ったら皆で駅弁食べながら~音譜
って言ってたのが急遽ももぼぼろ~なママちゃんが
『彼がふうちゃんも行ける様にワゴンの
 レンタカ~借りたので行きませんかぁ』
っと誘ってくれたので3連休ど真ん中の
日曜日に大阪ワンコ物ショップ巡りへ長音記号2

ふうは来月のウエスティパ~ティの遠出が有るので
体力温存で折角ワゴン借りてくれたけどもこだけ参加ビックリマーク

まずはパピリ~ヒルズさんにぉ邪魔させて頂きましたアップ

オ~ナ~さんが『見たい仔居ますか?連れて来ますょ』
って言って下さったので即『タイガ君』っと答えたあたし恋の矢
$K's-game
メチャメチャ小さくてほんと元気で可愛かったキスマーク

残念ながらカメラ目線をくれずベストショットは無かったダウン
$K's-game
これ以上近付けるともこがガウガウ言いそうで断念ダウン

1番人気はこちらのレモンちゃんだそぉです口紅
$K's-game
どの仔もセレブ感タップリで可愛かったぁ合格

パピリ~さんでは欲しかったキャリ~をゲットベル
$K's-game
ネットで色とサイズと悩んでてやっぱりベ~ジュのSアップ

初めてのぉ店なのでもこが悪魔発揮せず
あたしも莉梨ママさんの言いつけを守り!?
二人で何とか大人しく出来ましたとさOK


にほんブログ村


にほんブログ村