降ってきたぁ | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

昨日は天気悪かったけどペトラさんで久々ランチナイフとフォーク

行きは降って無かったからふうアップ
$K's-game
$K's-game

もこは着いた途端ヒ~トがきたダウン
$K's-game
$K's-game

$K's-game

可愛いチビっ仔はちゅらちゃんに輝ちゃんラブラブ
$K's-game
$K's-game
$K's-game

そしてチワワ仔沢山兄弟選抜はエメ君音譜
$K's-game
大人しくて動きませんあせる
$K's-game
君ですよ!?乙女系男仔
$K's-game
チワワ仔沢山ママちゃんのぉ姉さん手作りリボンリボン

$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game
$K's-game

ふうは何でも誰からでも貰うけど
もこは最近チビっ仔のウマウマがお気に入りで
らんちゅらひかりママさんにおねだりします
$K's-game

Fa*Faさんへトリミング前に莉梨ちゃんが
ママさんと一緒に雨の中覗いてくれたよぉ口紅
$K's-game
$K's-game
$K's-game
高級ベッドでぃぃ夢見てキャリ~にも入る練習してねベル

白ワン大小はピンクのフリフリ衣装で可愛いねぇラブラブ
$K's-game
$K's-game

らんちゅらひかりママさんは頑張って筋肉出して
何度も重たいふうを抱っこしてくれました合格
$K's-game

もこはチワワ仔ママちゃんに確保され固まる!!
$K's-game

ちょっぴり元気無かったもこ
$K's-game
$K's-game

帰る頃には二人共大人しかったオムツ姉妹恋の矢
$K's-game
$K's-game

今日も可愛い癒しと楽しい時間をありがとぉキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村