歩いたがぁ。。。 | K's-game

K's-game

宝物の娘犬達♪

ふうは昨夜帰って来てもこは今朝迎えに行ったので
金曜日は寝てなくて土曜日は3時間程
日曜日は4時間程の睡眠のあたしは
もこが戻ってから久々に川の字で
しっかり今まで爆睡しましたぁぐぅぐぅ

土曜日は朝8時に獣医にもこを預けて高速に乗り
旧車のお仲間さん達と合流して横浜へ

東京のホテルに着いたのは夕方4時近かったので
渋谷に行く予定を止めてぱるるちゃんママさんと
待ち合わせをした表参道へ電車で向かいました音譜
ゆりかもめの新橋から東京メトロ銀座線の乗り換えが
駅構内で繋がって無いからかなり歩いたあせる

ぱるるちゃんママさんと無事逢えて向かった先は

ドッグラバ~ズさん
$K's-game

そのお隣のgem me!さん
$K's-game

ParfaitCoutureさん
$K's-game

PARIERO MARTさん
$K's-game
$K's-game

買った物はまた後程リボン

良い時間に成ったので晩御飯は東京で有名らしい
$K's-game
GOLDRUSHさんでハンバ~グをナイフとフォーク

ぱるるちゃんママさんと東京ワンコ物ツア~と
食事にお喋りを堪能して今回の目的達成アップ
1番の目的はふうもこの欲しかったドレスで
SweetCandyさんのオンラインショップで見るたび完売で
諦めて似た様な物を自分で作り出したフリフリチュチュのドレス
でも初めに見て欲しいと思った白より
最近出た黒の方が好みで諦め切れず
ぱるるちゃんママさんにヒ~トワンのロンパ~スと共に
やり取りしながらゲットしといて貰った物がこちらラブラブ

$K's-game
チュチュの作りはよく見ると雑だったけど
$K's-game
ボリュ~ムがかなり有ってやっぱ可愛いわぁ
$K's-game
これは色に悩んでたけど結果白しか在庫が無かった

綺麗な標準語(名古屋弁バリバリ)で喋るあたしとの
東京ツア~は若いぱるるちゃんママさんには
恥ずかしい思いをさせちゃったかも!?
色々案内してくれて有難うねぇキスマーク
あれでもあたしにしては早歩きで
結構歩いた方なのよぉブハッ;;;(`●´≡)
次はまた名古屋で逢いましょうねベル

東京ばなな。。。モトイ東京話もぉ少し続きます東京タワー



ペタしてね