サイパンからの贈り物 | ミリーヤ  *fuu* Official blog "happy flower"

サイパンからの贈り物

帰ってきましたぁ~(^∇^)サイパンという夢の国から帰ってきて早二日がすぎ、現実と向き合ってあれやこれや思いにふけっているところです(^ ^)

久々のバカンスは思いっきり満喫して最高に楽しかった!!
たくさんブログに載せたいところだけど、何から書いたらいいのかわからないほど興奮しています~(^∇^)

芝生にねっころがって流れ星を見たり、虹を見たり、ただただ海を眺めたり。

なぁんにもしないで時間に身をゆだねていました(^^)

photo:03


photo:02



とりあえず、テニアン島の海。

テニアン島には、みごとに何にも
なくて 海とサンゴと私。
って歌が書けるくらい (笑)海と戯れていました。

何にもないという事が、今の私には最高のプレゼントでした。
もちろん、日本にいても毎日充実して楽しい日々を送っているのですが
なんというか….何もないんですよ。(笑)
何もないから、何も考えなくていい。
頭の中を空っぽにしてただ海の上に漂っているだけ。

頭の中も心の中もカラッポにして掃除をしてみる。
すると大切なものだけ見えた気がするんです。
何にも囚われず、
海の中の魚たちと泳いでいると
「あぁ、生かされてるんだな」
って感謝の気持ちでいっぱいになったんですよね。

ほんとに。ほんとに。

小さな事でうじうじしたり、ボヤいたり、そんな自分がとてもちっぽけに思えて
生きていること、生かされていること、笑ってごはんを食べられてること
、声が出ること、手が動くこと…言い出したらキリがないけど
そんな当たり前のことに感謝をして生きて行こう!と改めて思いました☆


そんな新規一転の私。

明日はとっても楽しみにしているライブです☆

代官山LOOPで行われる キャンドルナイト♪イベントでミリーヤ歌います!

またまた、ライブ編成で歌わせていただきます

出演は6組中、4番目の 8:30ころの出演です(*^▽^*)

チケット:¥2800(1D別)

ぜひ遊びに来てください~☆☆

http://www.live-loop.com/map/dl.html


明日は夏至の日。一年で一番日が長い日と言われていますが、

タカハシナオさんというキャンドルアーティストの手作りロウソクの灯火の中で歌わせてもらうのも

なんだか神秘的で幻想的で 楽しみです(^-^)/


さて、明日の歌のチェックをしようかな~☆




iPhoneからの投稿