こんばんは~流れ星


ちょっとサボり気味の食事記録。。


何か面倒になってきたけど、

記録しておかないといけない気がして

今頃記録ーー。


9/20から

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー1杯


昼ごはんカップラーメン写真無し

・冷食のジャージャー麺半分

・サラダ巻き2個


夜ごはんステーキ

・麻婆ナス

・卵巾着出汁煮込み

・ほうれん草の白和え

・明太ポテト

・海老焼売

・檸檬堂無糖350ml半分

・木挽ブルーロック2杯

9/21の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんお茶

・無し


昼ごはんラーメン

・サッポロ一番塩ラーメン

・卵、レタス、ワカメ入り

夜ごはんサラダ

・ゴーヤチャンプルー

・鰹のタタキ

・一番搾り350ml半分

・木挽ブルーロック3杯

・冷食のトマトリゾット

9/22の食事内容ナイフとフォーク

ぜーんぜん写真撮ってないニヤニヤ笑


朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー1杯


昼ごはんおにぎり

・鰹の漬け丼

・オクラ長芋、モロヘイヤ、納豆入り。


夜ごはん鍋

・なんちゃってすき焼き

牛肉切り落としと、レタス、三葉、しめじ

ゴボウ、こんにゃく、豆腐、長ネギ、人参

冷凍うどん

・ジノン無糖350ml半分

・木挽ブルーロック3杯


写真撮る前に、夫がぐちゃぐちゃにした真顔


最近、昼ごはんもぐちゃぐちゃにしてから

あ!撮ってなかったーーってなるチーン


ま、いっか〜ってことに。。。滝汗


浮腫みがね、全然引かない。

食べ過ぎかなーーチーン


それはそうと、土日も

どこにも行かなかったな真顔


何か、体調良くないと

出掛ける気にもならない。。。悲しい


病み気味、、、



よく読ませてもらってるブロガーさんの

酔っ払いあるあるは、まさに

あるあるですねニヒヒ


私も、酔ってる時

どこで打ってるかわからないけど

アザだらけになってるからーー笑い泣き


私だけじゃなかったニヒヒ笑


最近、酔ってないけどさ真顔

酔えないというか、、病みそうになるから

自然にセーブしてるかもチーン


私、

早く、普通の体調に戻っておくれーー真顔


お腹おかしいと、外出中に

うぅぅーっとなるのが怖くて

出られないし、飲み食いが怖いネガティブ


私、家のトイレじゃないと落ち着かない。。


ま、多分病んでるかもしれないから

外出してないってのもあるかな。


気分をコントロールするのって難しいね真顔


さてさて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

妹のプレゼント届いて

ダンボール空けたら、

即おもちゃになった爆笑ラブラブ

楽しいのか???

凄く興奮気味な妹猫でした笑い泣き笑


ではでは、そろそろ寝まするzzz

おやすみなさーいスター