こんばんは流れ星


今日2度目、、

どんだけ暇なん!?

全くカテ違いでごめんなさいな内容を

2度目に投稿しますニヤニヤ


てか、今日は出かけなかったニヤニヤ

結局、眠過ぎて身体だるくて

薬飲んで寝たよzzz


それで、身体はなんとか

保てたウインク


薬は、お守りだね。。。


でね、少し前から離婚について

考えていて…。


なぜなら、もう夫婦関係は破綻してるから。


かれこれ、何度も考えてるけど

先立つものがないので毎回うやむやに。


お金って大事だねーー真顔


よーく考えよ〜お金は大事だよ〜って

昔からCMであるよね。

最近また何度か聞いたけどさ。


ほんっとにお金大事やなーーチーン


私、フルで働いてないので

働くにしても、メンヘラなので不安だらけ。

あと、、体力もね。。

あ!私もメンヘラ自覚してる!!笑い泣き


たしかに、メンヘラなんて言葉、、

ここ最近のワードだなと思っていて。


そんなの基準がある訳でもないのだろー

とは思うけど、、自覚はしてるはず。。。


わたくし、

そんなメンヘラアラフィフおばさんが

離婚して、この先やってけるの?

って事で悩んでる。。

どう考えてもムリかなと…チーン

あー、でも子なしなのでそこら辺は

楽かなーー電球

猫いるけど。。。


そもそも、離婚したい理由は

私がどんどん枯れる。。

あと、女性らしさを引き出せない夫。

私、魅力はないけど、微々たる魅力という

魅力を引き出してくれる男性が理想!!


私ね、

気付けばどんどん可愛くない女になってる、、

男化してる気がする。。


可愛い自分になれない、、


結婚ってそんなもん!?って

疑問なのよ魂


ある時、友人にその話ししたらーー

やっぱり、私の感覚に似ていたからか

そんなんじゃ、夫婦の意味ある??ってな

話しになってーーー。


特に何不自由させてもらってる訳でもなく真顔


裕福でもなんでもないのにさ、、

なんなら、どんどん働けって夫に

どうなん!?って思い始めてる。。


夫と、、仲は悪くはないかもだけど

ま、友達とか親友みたいな関係真顔


私、元々恋愛体質なので

30代からかなりの不満はある訳よ。


まぁ、好きでもなくて

結婚した私が悪いのは分かるけど

それは、相手がどうしてもって事だったから。


なのに、釣った魚に餌やらねーーってなると

?なんで??ってなるよね、、、


あ、でも自分が好きで好きでの相手とは

結婚は考えてなかったかな。

結婚と恋愛は全くの別物という考え。


何故なら、疲れるから。。チーン


追いかける恋なんて、若い時の恋愛で

充分楽しんだニヒヒ


単なるわがままなのかしら??


お金さえあれぱ、即離婚してるな。。

自分で好きな事して、お金にも

ある程度の余裕あって、プラス

本当に好きな人がいたら

それはそれは理想的デレデレ


最近本気で考えてて、

転職考えてる真顔


稼げるアテがあればね。。

あと、この年齢もまぁまぁネック泣くうさぎ

職に関しては、、

なんの取り柄もないし、、


あー、もっと若ければ、、とか

いつも思うねーー。

転職にしても、恋愛にしても、

それこそ、1番大事な体力にしてもね滝汗


だから、インスタとかでよくみる

50代のキラキラマダムを見ると

住む世界違うんやな〜と現実を

突きつけられるねニヤニヤ

4回目の結婚とかの人ね…。。


すごくない!?

それだけ魅力あるんだよねっっおねがいキラキラ

羨ましいとしか思えない!!


その行動力と経済力と、美貌乙女のトキメキ


それ、私も欲しいなりーー笑い泣き笑


という、、頭の中のうっぷんを

吐き出させてもらいました。。真顔


同じ様な人いないかな、、はてなマーク

どうやって、この無駄な時間を

有効に人生の糧にしてるのだろう。。

知りたい真顔



こういう時、公的な場所に

相談すると、もちろん有料だよね笑い泣き


世の中やっぱ金なのね泣笑い泣き泣


生きていくにはもちろん

大切なのはお金に決まってますなーー札束


さぁ、残り少ない人生を

どう楽しむか、、、

これから考えよう。。。泣くうさぎ


今日は、睡眠導入剤飲んだので

ぐっすり朝までいかるかなはてなマーク


読んでくれて、ありがとうございますにっこり


それでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3