おはようございますクマムシくん


今日の空はどんよりと曇っております曇り

そして、気持ちもどんより、、チーン


なぜなら、お試しで買った

美容液が合わなかったから。。


アレルギー持ちの敏感肌&乾燥肌の人

皮膚が薄いと言われた事ある人

気を付けてね。。

クチコミとか、話題性だけで

購入しちゃ失敗する確率高め泣


そんなのさ、

分かっちゃいるけど、試したい笑い泣き


んで、結果失敗に終わるチーン

毎回ではない、、学習はしてるよニヤニヤ

クチコミ、悪い方から見て

買うか買わないか

いつもは決めるのだけど、、

だいたい、悪いクチコミは敏感肌の人。。

なぜ、いきなりお試しをしたのか?

それは、20代かな?30代かな?

その頃使った事あって

何にも効果は感じず、

荒れもしなかったから真顔


んで、年齢重ねたし

今回はみなさんの言う様な良さを

実感出来るかな?とか

思ったりして電球


あー、失敗した。。。真顔

顎の吹き出物から始まり

昨日は、うーん…何か顔痒い、、

そして、洗顔して美容液ストップして

化粧水したら…

あれ?いつもの化粧水しみないのに、

ヒリヒリするぞーーとなり。。

顔見たら赤いガーンガーン


しかも、真っ赤ではなく

赤ぐすみ色泣くうさぎ


ここ数ヶ月調子良かったのにーーー悲しい


誰のせいでもなく、私自身の問題。

合う人には合うんだろうねウインク


たかが、1000円だからと言って

過去は荒れなかったが、、

年齢と共に肌質も変わるし

安易に手を出すもんじゃないと

実感したーー。。悔しいけど。。


試す前いつものように、

悪い口コミを読むべきだったな真顔


あ、遅くなったけど

その名は「タカミスキンピール」

私には合わなかった。。


ちなみに、

今1000円お試しやってるみたいだよ〜財布


タカミってロレアルが買収したみたいね。

昔は、皮膚科クリニックが販売元だった

と思うけどパック


私のお肌

早く回復しますよーにっっ!!!!


長くなりましたが。。。

昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・コーヒー(イヌリン入り)


昼ごはんおにぎり

・卵かけご飯(もち麦ごはん80g)

・具だくさんお味噌汁

しいたけ、しめじ、豆腐、ワカメ、

ミックスベジタブル(人参、玉ねぎ、インゲン、コーン)、じゃがいも、白菜。


間食パン

・塩バターフランスパン1枚

・お味噌汁2杯


夜ごはんステーキ

・アボカドと鶏ササミのチーズ焼き

・ピリ辛きゅうり&トマト

・枝豆

・昼の残りのお味噌汁

・自家製パインのお酒ソーダ割り

・檸檬堂350ml半分

・木挽ブルー2杯

昨日は、少し飲み過ぎたかなぁーニコ

2杯までってのは焼酎の事なので

守ってはいるニヤニヤ


汁物は午前中に大量に作って

お腹空いたら、間食でも

食べれていいね〜ウインク


塩分摂取量多くなりそうなので

水も沢山飲むけどね電球


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと

堂々とテーブル占領ニコニコ飛び出すハート

いつもの事だけど、除菌シート必須デス笑い泣き

菌があるとかではないよ笑

猫とかワンちゃん居る家庭では当たり前だねウインク

毎日可愛いので、癒しだわ〜ちゅーラブラブLoveラブラブ

それではみなさま、

良い週末をお過ごしくださいね猫しっぽ猫あたまクローバー