おはようございますクマムシくん


昨日から凄い雨なんだけどーー驚き

そして、夜中の緊急速報アラームピリピリ

そこからまた眠れなくなったわ、、魂

2時前だったけど、、

それから5時くらいまで眠れなくなった凝視


細かい地域設定にしていただきたい汗うさぎ

ウチから遠く離れているのに、、

避難指示真顔


災害にならなければ良いけど。。。

今は雨も止んでいるので、しばらくは

大丈夫そうだけどね雷


何か憂鬱です。

気分が上がらない。。

上がらなくても良いけど、

下がってほしくない真顔


理由はね、なんとなく分かってる。

仕事の不満や、会わないといけない人との

計画を任されている事。

食事する時の予約とかお店選び。


私は、自分から誘わない派

誘われなければ、疎遠になるタチでして。

今回は、どうしてもしてあげなくちゃ

いけないから計画を立てる事に。。

理由は、以前私も同じ立場になった時

そうしてもらっているから。。仕方なく。


まー、元々人間嫌いなのよね。

好きな相手にはとことん

してあげたくなるんだけど

そうでもない相手との付き合い方が

どうも苦手でーーー魂が抜ける


そうでもないというのは。。

始めは関係性も良かった様にも

思えるけど、、段々とその人の本質と

いうか、何かが見え始めると

え?何かめんどくせってなる。。


我慢しながら付き合うのって

すごい負担なのよねチーン

とはいえ、合う部分もあるなーって

合う部分探しながら、

ごはん食べに行ったりしてる笑い泣き


夫からすると、

行かなければいいと言われるけど

食は合うからさ、美味しいもの

食べに行く相手ーって思うと

スパッと切れないのよね、、

他に食が合う人居ないから。


あと、その人めっちゃマウント?

取ってくる人なのよチーンチーンチーン


だから、話しがすごくつまらないワケ。

あっ!また始まるって思った瞬間に

私は話しを遮って、

別の話題を持ち掛けると、、

相手:あーうんうん、でねっ

ってまた話し戻すわけよ笑い泣き

困るーーーっっ無気力


その話し、、、

とーっても面白くないですからぁーーオエー

って内心ずっと思ってるから、早めに

酔って帰りたくなるニヤニヤ


内容は、まぁ自慢話だね。

ハイブランドの商品の話しとか、、

ハイブランドショップに

現金持ってお店に行ったとかね(ウン百万)


まぁーいーね〜〜爆笑キラキラ

凄いね〜〜拍手って

話し聞くからだろうけどさ……真顔


でも、その話しどうしたら止まるのか

分からないから、とっても苦痛な時間に

なってしまう。。。

同級生にそんな話ししなさそうな感じ。

年の離れた私には言いやすいのかなアセアセ


ま、人との約束が近付くにつれ

行きたくなくなる衝動を抑えて

今回は頑張るしかない……

頑張るものでもないけど真顔


また長くなってしまいました、、

申し訳ないです汗うさぎ


では昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

コーヒー2杯


昼ごはんカレー

・焼きカレー¹∕₃

ごはん120g、卵半分

間食寿司

・トマトスープ

・残り物の焼き鯖寿司一貫

夜ごはんステーキ

・トマトスープ

・砂肝のピリカラ揚げ

・めかぶ

・冷奴オクラ長芋なめこ乗せ

・サニーレタスとトマトのサラダ

ピーマンと玉ねぎトッピング

レモンドレッシング(バルサミコ酢入り)

・ジノン350ml半分

・木挽ブルーロック2杯


昨日は野菜たっぷりのトマトスープを

作ったよ〜🍅

・トマトカットパック、白だし、コンソメ、

しめじ、エノキ、キャベツ、玉ねぎ、小松菜、

コープのミックスベジタブル(玉ねぎ、人参、コーン、いんげん)

前日、蒸し鶏で使ったスープも投入気づき


もう無いので、また

今日もスープを作りますウインク


なんとなくだけど、ダイエットに

なっているかもしれないと思えるから笑ニヤニヤ


もち麦ごはんは

いつも通り食べるけどね電球


そーいえば、顎に出来た

にっくき吹き出物。。

何故かしら?

最近、お試しで使っている

化粧品合わないのかな、、

吹き出物なんて久しぶりで、これまた

憂鬱になる魂


おっと、体重を載せてなかった気づき




全然変わってないけどね、、

振り返るとーー

5月が↓↓↓


6月は↓↓↓


こんなんでしたキョロキョロ

5月の大腸ポリープ切除後に少し

減ったけどー。

48kg台にはならず凝視


よし、8月3日までに

マイナス2kgを目指すぞ〜筋肉筋肉筋肉


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

いつかの兄猫…笑

飼い猫は見た気づき

監視されていた事に気付き、すぐに

写真撮った爆笑

可愛いな〜〜ニコニコ飛び出すハート

それではみなさま

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー