おはようございますクマムシくん


今日も晴天太陽

朝から外は暑そぉ〜滝汗


今朝は少し寝た気がした様な。。


珍しく、5時まで眠れた〜ウインク

でもそこから7時半まで眠れず。

その後は多分寝たのかなー

起きると、8時半。


前日よりかは、眠れたかもしれないウインク


昨日はー、1日家に居たー真顔

暑くて出かけたくないのもあるねアセアセ


溜めてたクリーニングに出す衣類を

夫に持って行ってもらって、

私は、羽毛布団やっと片付けたわダッシュ

羽毛布団も毎年クリーニング出してたけど

もう洗うのはやめた方が

良いと言われたのよ。。

おそらく、羽毛が悪くなりかけてるのかな?

なので、エアウォッシュという機能の

除菌洗濯を洗濯機でやりましたグッ


だってねー羽毛布団、、

かれこれ、18年は使ってるガーン

お布団って中々買わないけど

夫と別々で寝る為に夫のお布団は

今年買ったのよ。

自分のもそろそろ新しくしたいのだけどね

羽毛布団、気に入ってるんだな〜昇天


夏でも使いたいくらいなんだけどねー

夏のうっすいお布団が寝にくいあせる

ガーゼケット使ってるけどー、、

薄すぎて、安心感がないというかねー。


なので、羽毛布団買い替えるか迷ってる、、

高いよねーー笑い泣き


それから、トイレ掃除してトイレ

寝室の掃除、お掃除ロボットも稼動!


とまぁ、掃除の1日でした気づき


では、昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんジュース

・パイナップルジュース100%

↑業スー購入品


昼ごはんカレー

・前日のトマト煮込みをカレーに!

もち麦ごはん100g

間食コーヒー

・チャイラテコーヒー(頂き物)

夜ごはんステーキ

・天ぷら盛り合わせ〜

(えび、ピーマン、淡路玉ねぎ、人参、舞茸、とうもろこし、大葉、カボチャ)

藻塩とおろし大根で。

・カツオのたたき

・檸檬堂350ml半分

・ハイボール1杯

・白ワイン1杯

・木挽ブルーロック3杯

・味玉1個

・ティラミス(業スー購入品)

・桃ピンクハート




昨日は、久しぶりに

天ぷらなんぞ、作ってみたよグッ


あっちー日に、天ぷら揚げるのは

どうかなーと思ったけど、、

食べたかったのよ笑い泣き


業スーのティラミスはまぁまぁでしたよ電球

コストコの方がチーズ感があって

好きだけど、業スーのも少量だし、

甘すぎず、良いかな気づき


桃は、相変わらず美味しかった〜🍑

大糖領、、ネーミング素敵よね笑

忘れないわニヒヒ


今日こそは、お出掛けしよーっと車ダッシュ

百均とか、電気屋さんとか、

ニトリに行きたいな気づき

ま、買い物だねニヒヒ笑


あ、トマトの芽は枯れてしまったので

また次回きちんと準備して

育てようと思います泣

トマトちゃん、ごめん泣くうさぎ


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

いつかの冬雪だるま

兄猫が布団に入ってたニコニコ飛び出すハート

この様子はレアなので

お気に入りの写真ですラブキューン

それではみなさま

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー