おはようございますクマムシくん


昨日も熱帯夜だった滝汗

でも、猫ちゃまが居るので

エアコンあまり下げられず、、


そして、睡眠について。。

毎日だいたい同じ時間に

目が覚めるのよぉ、、チーン


12時くらいに毎日眠くなるのだけどー

必ずって言っていいほど、、

4時台に目が覚めてると思う。


今朝も4時14分

そこから2時間ほど眠れず真顔

気付いたら寝てて、起きたら8時半。

そこから、また眠いので

寝て起きたら9時半。

てな感じで、毎日一気に寝る事が

出来てない。

7時間とか一度も起きずに

朝までグッスリ眠りたいーーーネガティブ


これがイライラと関係しているかは

分からないけどー。

最近本当に仕事嫌になってきたーー凝視


睡眠に影響してるのってもしや

仕事!?!?


昔もあったな。。。

初めてのジャンルの仕事でー

教えてくれる人の教え方が

教科書読むだけ、、みたいな。

マニュアル人間とも言うのかな〜アセアセ

その人、仕事内容の根拠を

説明出来ない人で、、

これをこの様にする理由は?

って何度も質問したわ。。

全て目的や根拠があって成り立つ訳だと

私は、考える方。

そこで根拠を理解して

初めて仕事の一連の流れが理解出来ると思う。

その人は、こうすれば良いしか

言わないし、

例えば…

右と言えば右でOKみたいなーー。

上手く例えになっていないかもだけどさ

ま、こんな感じ。

そこに理由は無いからって。

知らないけど、そう習ったからってさ。

いやいや、𓏸𓏸する事によって

この流れになる→理解した上で

終着して完了とならない?


って、モヤモヤしながら

イライラしながら、やっていると

精神的にやられたのよ。

そこから、2時間しか寝てないで

仕事行ったりしてたら、

体調がおかしくなって、、結局

すぐ辞めたけどねーーー。


もうさ、そうなってしまうと

回復までに時間かかるのなんのって魂が抜ける

しばらく、ニート生活凝視

とはいえ、主婦業はある。


今回の仕事はーー

おそらく、日本人相手ではないから

仕事の内容を伝えるも

意味が伝わらなくて、すごーく大変ガーン


あとね、日本人だからとか外国人だからとか

では無いと思うけどーー、

とても、いい加減。

ベンチャーだから?でもなさそう。

給料明細は言わないともらえないし

給料も一度だけ遅れたし、給料日が

月末というアバウト設定。。

25日の日もあれば、30日や28日や、、

これは、決めていただきたいと

言ってみたけど、その話しは流れる。


契約内容と違う仕事もバンバンふられる。

↑これは、別に何とも思わないけど

その分のプラスアルファはないのよ。

あと、待機時間は

勤務表に付けてはいけない。。

↑これはさぁ〜、、

どーすりゃいいのか分からなくて、、

質問した後の回答待ち時間も、

入れられないから、その間やる事なくても

パソコンから離れられないじゃん魂

時間の無駄ーー無気力


とまぁ、挙げればキリがないのだけどーー。

ま、愚痴デス。。はい。


長くなってごめんなさい🙏


では、昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー2杯


昼ごはんラーメン

・トマト冷麺(業スー)

味は微妙でした、、

夜ごはんステーキ

・鶏胸肉のトマト煮込み

しめじ、えのき、舞茸、さつまいも、

みじん切りミックス(人参、玉ねぎ、ピーマン)

ブロッコリー入り

・サニーレタスときゅうりの

レモンドレッシング

・発酵バターバゲット3個

・白ワイン½本

・一番搾り350ml半分

翌日、、

このチキントマト煮込みが

カレーに変身しますウシシ


あ!それと今日から

サブスクで全自動お掃除ロボットを

お試ししまーすおねがい乙女のトキメキ

嬉しいニコニコルンルン



今までのポンコツ処分したニヤニヤ

もーね、2年で壊れたチーン

ま、やっすーいのだから仕方ない。。


今回のは、サブスクだから

高スペックな物にしたぜ〜ニヒヒ


これで、拭き掃除が楽になる〜〜ウインク


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと

いつかのニャンズニコニコ飛び出すハート

何か話してる様にも見えるが、、

おそらく妹が兄の匂いを嗅いでいる模様笑い泣き

可愛いふたりラブキューンラブラブ

それではみなさま、

良い週末をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー