おはようございますクマムシくん


眠いっっ大あくび

あくびの連続で、涙が出てる凝視


今日も暑そうだなーー宇宙人くん

今日、仕事したくないなーー真顔

最近、仕事でもイライラするし

夫にもイライラ。。。


更年期??のせいか?


今朝も2時半、4時40分に起きて

それから眠れず。。。

眠いのに眠れない。

これは、そろそろかかりつけの病院で

安定剤を処方してもらうかな。。


あ、今月末から

もう1つ短期派遣の仕事をするのが

決まったの電球

だから、余計に体調整えたいアセアセ

この寝不足状態だと、

仕事のパフォーマンスが下がる、、魂


今こんなんでやれるのか?

ま、やるしかないよね笑い泣き

稼げる時に稼がなければっっ筋肉札束


でもねー、

今の不安定な体調と精神状態で

人と接する事出来るかなーー真顔


ストレス溜まりそうだけど

短期間だから、我慢するしかないかなー、、


では昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんお茶

・無し

緑茶のみ。


昼ごはんお弁当

夫が居なかったので、あるもので。

・もち麦ごはん80g

・ミートボール

・ブロッコリー

・ミニトマト

・残り物のお味噌汁

夜ごはんステーキ

・白菜ときゅうりのぬか漬け

・半額お刺身盛り合わせ

・蓮根天ぷら

・雲仙ハムとアスパラの炒めもの

・おくらと長芋となめこ入り納豆

・ジノングレープフルーツ350ml半分

なーんと、、

この後寝る前にカップ麺食べちゃったよー笑い泣き

やはり、イライラは、いけませぬチーン


イライラが増えると

食欲とは、別に食べる癖がある真顔


お腹空いてないのにね。。

食べちゃうんだなーーチーン


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

上から撮ってみたニコニコ飛び出すハート

私と、ふたりが密集笑爆笑

喧嘩するくせに、近くに居るね爆笑

可愛いラブキューン

それではみなさま

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー