おはようございますチーン

眠過ぎる大あくび


今朝も4時半から起きている。。

そして、2度寝が出来ないわネガティブ


ぐっすり寝たいふとん1ふとん2ふとん3


あ、サジー飲み終わったーー凝視

何の変化もなーい真顔

クチコミ嘘ばっかりーー真顔

体質なんかなはてなマーク

ま、きちんと1ヶ月飲んだよ。


朝のスッキリ感が凄いっっびっくりマークって

嘘やん凝視

眠れないし、だる重だし真顔

500円だから許せるけど。。


漢方も続けているよウインク

漢方は、皮膚の痒み、不眠、イライラ

顔の火照り、血の道症などなど

効果があるらしいけど、まだ始めた

ばかりで、特にこれと言って変わりなく。

あ、顔の火照りが和らいだ様な…


不眠というよりかは、早朝覚醒というもの

だろうな〜って感じ。

すぐ目が覚めるんだよね、、

寝付きは良い日と悪い日あるけど

とりあえず今は1度も起きずに

普通に眠りたい。。


では、昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー2杯


昼ごはんおにぎり

・鰹の漬け丼(長芋、おくら、なめこ入り)

・お味噌汁(厚揚げ、白菜、小松菜、ワカメ舞茸、長ネギ)

夜ごはんステーキ

・ローストビーフ

・サニーレタス

・ミニトマト

・厚揚げのおかかチーズ

・スパサラ

・晴れ風350ml半分

・赤ワイン½本

・木挽ブルーロック2杯

・桃


あー、桃🍑

めっちゃ美味しかったよだれ


山梨の大糖領という品種らしいお願い

果汁が溢れ出して、とーっても

甘かった酔っ払い


業スー購入品だぜ〜グッ

桃って高いけど、おそらく

業スーだから、割安なのかな〜はてなマーク


前回の桃とは比べ物にならなかった凝視

値段変わらないのに。。。


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと

過去の写真ラブ

ふたり並んだ姿を撮るのに

必死だった頃笑ニヤニヤ

顔も全然違うし、、

大きさも全く違うね〜ニコニコ飛び出すハート

ふたりとも可愛いぜ〜ラブラブラブラブラブラブ

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー