おはようございますクマムシくん


こちらは、朝から湿度が高くて

どんよ〜りな空模様曇り


まだ雨は降ってないけど

この湿度どうにかならんかなチーン


一応。。除湿機も稼働、

エアコンもドライ設定してるけど

全然湿度下がらないーー真顔


今週も始まっちまったー宇宙人くん

あ!でも今日から7月だねっっ気づき

月の初めだから、

気持ち入れ替えなくっちゃ〜おねがい(意味不明、、)

何となくだよ、何となくね。。


てか昨日も一昨日も、結局

だるくて出掛ける気持ちにならずチーン


ミニトマトちゃん🍅、、元気だけど

まだ植え替え出来てないな泣くうさぎ


あとね、サジー続けてるけど…

あれって、体質にもよるのかな!?

クチコミって、アテにならないね魂

全然スッキリなんてしないわ真顔

食品だから、効果出るまで継続なのかな??


無理無理無理無理ガーン

ひと月何千円もかけるのは無理っっもやもや


それなら、サプリ買った方がマシニヤニヤ


このだる重い感じ

どうにかならんかな〜アセアセ


んでね、土日はいつもの様に

ダラダラと過ごして、ヤル気も起きず

食事はUberに頼った魂


土曜日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんジュース

・バナナジュース:写真ナシ

バナナ½本、ホエイプロテイン4g、牛乳120ml


昼ごはんお弁当

・百菜のお弁当(Uber)

チキン南蛮弁当:お肉3枚、雑穀ごはん²/₃

ポテサラは1口だけ。

夜ごはん鍋

・佐賀産黒毛和牛すき焼き〜酔っ払い

・晴れ風350ml半分

・赤ワイン¹∕₃本





日曜日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・寝ていたので無し


昼ごはんハンバーガー

・モスバーガー(Uber)

モス野菜バーガー、フィッシュバーガー半分

チキンナゲット2個

・アイスコーヒー

夜ごはんステーキ

・カニ焼売2個

・蒸し鶏

・鶏たたき2枚だけ

・ブロッコリーと塩昆布の白和え

・檸檬堂350ml半分

・翠350ml半分

・木挽ブルーロック2杯

・桃1個



とまぁ、こんな感じにもぐもぐ


好き放題食べてる。。真顔

美味しいモノを頂けるのは

生きている証拠真顔


生きてる間くらい、、楽しみたい真顔

がしかし、、身体の事や年齢

色々考えると、食って大切だなぁと

感じるぅ〜真顔


健康でありたいし、

でも我慢したくないし、、

私、わがままなんだろね凝視


ダイエットもね、楽しみながら

出来ればいいのにねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁて、、

今日のにゃんこちゃんあしあと

ほほ毛選手権入賞だねラブ笑

ぼくちん、何度カットしても、

毛深いのですぐに伸びるよ〜爆笑

可愛いね目がハートキューン飛び出すハート

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さーい猫しっぽ猫あたまクローバー