こんにちはーUMAくん


今朝も4時に目が覚めた宇宙人くん

時間かかったけど、二度寝に成功ウインク

結局、トータルの睡眠時間は

6時間かなふとん1ふとん3


漢方は10日間くらいでは

効果出ないだろうけど、二度寝出来る様に

なっただけでもマシだわーニコニコ


んで、、

ダイエット全然ヤル気出ない。。

モチベーションを上げるには

おそらく明確な目標が無いと無理汗うさぎ


例えば、夏に旅行で水着を着るからビキニ

とか…、推しに会うため!?とか

だろうね。。。


ぼんやり痩せたいなぁ〜くらいじゃ

スイッチ入らないのよねガーン

私の場合だけど。。


推しなんて居ないしーー

推し活とか言うけど、そこまで

ハマれないというかーー

現実主義なので、手に入らないものを

追いかけるなんてムリなのよ笑い泣き

お金の無駄だと思ってしまう真顔


そもそも、好きな芸能人は?

とか聞かれてもーーー

トム・クルーズしか出てこない笑笑泣き笑い


トム・クルーズだけは

中学時代から大好き目がハートキューン飛び出すハート

異国の人だから、会えないし

海外まで会いに行くとまでも

ならないしーー笑い泣き


ヨガ始めて、月曜断食した時の

ヤル気はね、、

ライフステージの区切り。

3度目の流産で、もう子供は諦めて

年齢的にも無理な年齢になってたし....。

これからは自分の為だけに

生活して行こうーー気づきと決めたのが

ダイエットのきっかけ&ヤル気スイッチオン

というわけでしたグッ


でも、その気持ちもどこへやら〜〜真顔


夫にも興味無いしーー

どこかへ旅行とかも昔みたいに

行かなくなったしーー真顔


今生活にハリがないというかね真顔

このままだと、老け込みそうよねチーン


まぁ、美容やファッションにだけは

気を使ってるつもりなので

そっちは継続出来てるけどねーシャンプー

多分、好きだからって理由だけだけどー。

そうそう、シートマスク毎日やるのは

あまり良くないのだそうね〜パック

敏感肌の人は特に。。

私、毎日やってたわガーン



にしても、ダイエット好きにはなれないゲロー

食べる事も、美味しいモノも好きだし

徹底してるダイエッターの食事みたいなのは

絶対に美味しくなさそうで、無理ネガティブ


料理の見た目も美しくないから

美味しく頂けない真顔と思う。

一時期やった事あるけど、、

続かないのよねー、、

美味しくないって思いながら

やってるから、限界が来るしオエー

お腹を満たすだけが、食事じゃないよねはてなマーク


なので、食事制限での

ダイエットは出来そうにないのよえーん


運動は、しなくちゃいけない状況を

作れば、やると思うニヤニヤ

嫌いじゃないからねっっウインク

例えば、わんちゃんのお散歩だとか

そりゃー楽しいだろうなーと照れ

テニスを習いに行くーーテニスとか

プールで泳ぐ〜🏊‍♂️とかねニヒヒ

テニスやプールはお金払えば

行かなくちゃいけなくなるし

好きなので、行くと思うけど、、

果たして、今の経済状況で

お金をそこに捻出しても良いものか!?


やはり、お金があれば

何でも出来るよね笑い泣き

という結論になっちゃうわけよ魂が抜ける


そこで、働き方を変えようか思案中グラサン

フルタイムの方が稼げるけど

体力的に心配凝視

年齢的にも、採用してもらえるかどうか真顔


ただ、今の仕事特殊過ぎて

やってて楽しい部分もあるのよねーキョロキョロ

だから、迷ってるのようーん


これは長期的な課題になりそうだぁー汗うさぎ


おっと、かなり長くなってしまったアセアセ

とりあえずダイエットジャンルなので

昨日の食事内容と今朝の体重を電球





ま、この辺ウロウロで変わらない。。


食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんジュース

・バナナジュース

(バナナ½本、牛乳150ml、ホエイプロテイン4g)


昼ごはんパスタ

・冷凍パスタ307kcal


間食おにぎり

・冷や汁お椀1杯

・もち麦ごはん80g


夜ごはんステーキ

・冷や汁残り

・レンコン天

・ミックスベジタブルオムレツ

・ほうれん草とモッツァレラチーズと

トマトのサラダ(レモンとクレイジーソルトとオリーブオイルドレッシング)

・せせりガーリックソルト焼き

・レモンサワー350ml半分

・木挽ブルーロック3杯

昨日はまぁまぁ食べたねもぐもぐ

夜ごはんが21時とかになるので

どうしても16時とか17時にお腹空くのよね汗うさぎ


しかも、昨日は急遽仕事になって

仕事したし真顔

ま、3時間半くらいだけどーーニヤニヤ


代表が日本人ではないから、、

意思の疎通が難しくって、理解に苦しむ真顔

とはいえ、もうすぐ勤務2年目になるけど凝視


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

朝方に腕枕しろーーと隣にきたラブ愛飛び出すハート

可愛すぎるよーーーニコニコキューンキューンラブラブ

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー