おはようございますクマムシくん


こちらは朝から雨模様傘

気温は低いけど、湿度やばーいゲロー


昨日は結局、夜中3時過ぎに起きてから

その後眠らずに過ごした宇宙人くん

まぁ、どちらにせよ仕事で

寝る時間無かったけどね大あくび


今朝は6時半に1度目が覚め

まだ眠いので8時まで眠れたので

良かったけど、スッキリはしてないネガティブ

寝たのは1時過ぎだったかなーー流れ星


というわけで、漢方をはじめたよウインク

注文していた漢方薬が届いたぜ〜グッ

昨日から飲み始めてる二重丸


これまで、、

更年期の為の漢方とか、

精神的に良いと言われる

色んな種類の漢方を試してみたのだけどー。

更年期症状緩和で有名な

当帰芍薬散とか、加味逍遙散、抑肝散

などは、、あまり効果無くてー。


精神的症状に良かったと思うのは

抑肝散加陳皮半夏星ちんぴはんげって

1度聞いたら忘れない名前www

ま、これは自分に合ってたなー電球


他にも色んな種類を試したけど

自覚したのはこれくらいかなーー。

あと、温経湯も飲んでた。

妊活してた時も処方されて

飲んでたモノもあるけど、

あれ、意味あったのかなーー凝視はてなマーク


病院で処方されたものもあるし、

自分で調べて使ってたモノも合わせると

まぁまぁな種類を試してるねー真顔


で、今回は総合的に良さそうな

こちら↓↓↓

皮膚の痒みまで書いてあったから

これは、試してみる価値があると思ってウインク


あと、顔だけ暑いとかよくあるしーー滝汗

顔だけ汗かくとかね笑い泣きアセアセ

二日酔いは無いけど。


合うか合わないか分からないので

とりあえず、10日間飲んで

身体に合えば、

病院で処方してもらおうかな〜とウインク


病院の処方薬と、市販薬は

少し違いがあるらしい。

成分配合がね電球


合えば良いなぁ〜おねがい

安定剤も飲みきって無くなったしなぁー。


ではでは

昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんおにぎり

・高菜おにぎり60g

・豆腐とフリーズドライ野菜のお味噌汁

・イオンウォーター

昼ごはんカレー

写真撮れてなかったみたい。。

・トマトと豚肉のカレー

(冷凍みじん切り野菜ミックス、しめじ)

・ブロッコリー4個とミニトマト2個


間食ドーナツ

・発酵バターココナッツサブレ個包装1袋

(4枚)

・ねぎ味噌煎餅1枚

・アイスコーヒー2杯


夜ごはんステーキ

・チキンスティック4本

(焼き鳥のタレ+ブラックペッパー)

・レタス2種、サラダほうれん草のサラダ

・蒸しかぼちゃ

・冷や汁

・翠350ml半分

・木挽ブルーロック2杯

てな感じになりやしたもぐもぐ


最近、全然ダイエットやる気出ない、、

体調悪いと、ダイエットどころじゃないチーン

でも、食べる量だけは考えてる気づき


バランスの良い食事って難しいけど

なるべく色んな食材を少しづつ摂れるように

努力の日々でありんすニコニコ


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと

ニャンズが集合チューラブラブ

妹はのんびりしてるけど、、

兄はどこ見てるんだろーーキョロキョロ??


この表情…泣き笑い笑笑笑

多分、窓を見てるね爆笑

朝から可愛いニャンズでした目がハートキューン飛び出すハート


それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー