おはようございます魂が抜ける


またまた眠れなかった大あくび

3時半から今まで起きてる魂


昨日食あたりっぽくて

1日寝てたからもあるのかなアセアセ


そう、昨日は一日中お腹痛いし、

吐き気でムカムカしてたから

無理やり薬飲んで寝たのよガーン

トラベルミンしか無かったから

それを飲み、ビオフェルミンを飲み

そしたら、トラベルミンのおかげで

グッスリzzz

吐き気も止まるし、昼間から

よく眠れたウインク


にしても、食あたりなのか??

夫も、珍しくお腹の具合が良くないって

話してた、、

という事は、前日に食べたモノに

違いないよねタラー


まぁ、お腹の調子は

今朝もまだ引きずってるけど

吐き気が無いだけマシウインク


ではでは

昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんジュース

・何も食べれず。。

・イオンウォーター少し


昼ごはんラーメン

・素うどん(冷凍うどんにヒガシマル)

※写真撮り忘れ

・イオンウォーター2杯


間食おにぎり※吐き気回復ウインク

・レンジでチャーハン80g

(卵、ミックス野菜、オイスターソースと醤油)


夜ごはん鍋

・嬉野温泉豆腐鍋

・晴れ風350ml半分

・紅茶梅酒レモン炭酸割り2杯

※うっす〜くして飲んだ笑い泣き



やはり、夜中にまたトイレネガティブ


でも、

食べれる様になっただけマシだぁね照れ


今日のにゃんこちゃんあしあと

暑いのかな〜アセアセ

ど真ん中で寝る兄猫ニコニコ飛び出すハート

足がエビのしっぽみたいデレデレ笑

可愛いーーーラブキューン

それではみなさま

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー