おはようございますクマムシくん


今朝も5時過ぎに目が覚めたチーン

そして、二度寝するも

起きると謎の吐き気ゲロー


二日酔いとかではない吐き気と

お腹の調子も悪いチーン


そもそも、二日酔いは相当飲まないと

ならないので、これは何の吐き気だろう泣


何度も嘔吐くけど、吐くまではないし

吐くのがとても嫌なので、我慢してるのも

あるけど、、笑い泣き


少しだけ心当たりが。。


それは、餃子。

私、餃子が大好きだったのに

昨日は4つしか、食べれなかったチーン

何だかね、胸焼けするのよ滝汗

生協の冷凍餃子が無理なのか、、

それとも、餃子そのものが無理なのかは

分からないけど。

あんなに大好きだった餃子が

食べれないって、、悲しすぎるショボーン

年齢なの??

いやいや、揚げ物とか平気だし

お肉も平気真顔


もーーー、、

最近ほんっとに、体調おかしいよーーえーん


やっぱり更年期ってやつかなぁネガティブ


睡眠も改善しないし

頭毎日痛くて、痛み止めばっかり

使ってるし、浮腫みも相変わらずあるし

次は吐き気とか嫌だオエー


というわけで、、

漢方薬を、試す事にした真顔

前にも使ってた事あるけど、今回は

違う種類を使う事に。


今日Amazonから届くよウインク

近くのドラッグストアには

置いてなかったからねアセアセ


とりあえず、10日だけ試して

身体に合えば継続予定。


アレルギー体質なので、漢方でも

合わないのがあるからタラー


あー、吐き気キツイわー、、

胃薬のんでみたけど、全く効いてない魂

もしや、食あたり??

珍しく、夫に顔色が悪いと言われたチーン


では、昨日の食事ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー1杯


昼ごはんおにぎり

・豚しゃぶサラダぶっかけ稲庭うどん

(水菜、きゅうり、トマト、ミョウガ、ネギ、生姜、胡麻麺つゆ)

うどんは80g

夜ごはんステーキ

・生協の冷凍餃子(ヨコミゾ香港ギョーザ)

・大根とレタスのチョレギ風サラダ

・ヤリイカのバター醤油焼き

・ハイボール1杯

・吉乃川¹∕₃本

餃子は4つしか食べれなかったし

この後、韓国ラーメンを夫と半分こして

食べた、、笑い泣き


あ、でもこれ食べてる時は

気持ち悪くなかったのよね。

餃子では気持ち悪くなったけど。


今日仕事休みで良かったーーー汗うさぎ


いつも食欲だけは落ちないのに

今日はさすがに何も食べたくないゲロー


1日ベッドの上だな、、チーン


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

遊んで欲しいと訴えニコニコ飛び出すハート

ネズミのおもちゃがお気に入りラブ

可愛いね目がハート飛び出すハート

※キモい私のうすら笑いが入ってて

ごめんなさい笑い泣き

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごしください猫しっぽ猫あたまクローバー