こんにちはUMAくん


ここ数日、、湿度が高くて

体調にも影響していると思う。。

更年期なのか?それとも天気の影響なのか?

多分、どちらもだねチーンチーンチーン


それにしても、日本女子&男子バレー

強くなったね〜〜気づき

オリンピックが楽しみだわ拍手


土日は、天気も悪かったし

身体もだるくて、ダラダラと過したけど

映画鑑賞して、沢山泣いた泣

韓国映画「七番房の奇跡」を鑑賞したよ映画

まぁ、泣いた。。

でも、笑いもありでいい映画だったウインク


ではでは

土曜日6/22の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・コーヒー2杯


昼ごはんお弁当

・りんごドレッシングのサラダ

・唐揚げ弁当

夜ごはんステーキ

・エビのアヒージョ

・全粒粉食パン1枚

・白ワイン1本

・ハイボール1杯

・アーモンド小魚

・ホーキーポーキーチョコレート味




まぁ、久しぶりにワイン1本空けた笑い泣き

夫はワインは飲まないので私ひとりでアセアセ


6/23の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー1杯


昼ごはんハンバーガー

※写真撮り忘れ

・モスバーガーのモス野菜バーガー

・ポテトMサイズ半分

・チキンナゲットマスタードソース2個

・アイスコーヒー


夜ごはん鍋

・嬉野温泉豆腐鍋

(水菜、椎茸、長ネギ、豆腐、豚もも肉)

・晴れ風350ml半分

・吉乃川²/₃本


なんと、この後

すっごく米が食べたくなり、、

ローソンでおにぎりセットを

買ってきてもらったおにぎりもぐもぐおにぎり

おにぎりは1個だけにしたよー気づき


食べ過ぎかもしれない、、、

いや、食べ過ぎだよね笑い泣き


体調悪くても、食欲だけは落ちないのよニヤニヤ


いいのか…悪いのか…。。


ま、食べれるという事は

良い事だけど、ダイエットには

なってないので、気を付けます真顔


さぁて、今日のにゃんこちゃんはあしあと

トイレカバーのつもりで買ったモノが

隠れ家になりましたニコニコ飛び出すハート

お気に入りだねラブラブラブ

中から見てる姿が可愛いすぎるぜーー目がハートキューン

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー