こんにちはーUMAくん


今日はわたくし、休みであります照れ

睡眠は、またまた夜中の2時、朝5時に

目が覚めたけど、また眠れて

8時には起きたので

いつもよりはスッキリしている様子ウインク

なぜだか、二度寝後は浮腫み解消してたウインク


んで、今朝の体重は




まぁ、誤差だけど、、

一応、40kg台に戻ってたキョロキョロ


みんな、食べたら

1kgくらい変わるよね!?


私は、食べたらすぐに

増えるニヤニヤ当たり前だけどね。。。


それからー昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんさくらんぼ

・桃1個

・アイスコーヒー2杯

昼ごはんお弁当

・かつやのソースカツ丼(梅)

ごはん130g

・千切りキャベツ

夜ごはん生ビール

・一番搾り350ml半分

・キュウリとわかめの酢の物

・前日の残り物(さつまいものサラダ)

・吉牛レトルトで作った肉豆腐

・鰹のタタキ

・木挽ブルー(レモン入り)ロック2杯

・アイスクリームホーキーポーキー



まぁまぁ、食べたけど

今朝体重は減ってたわウインク


炭水化物、結構摂ってるけどね真顔

まぁ、量を考えながら食べますウインク


さぁて今日のにゃんこちゃんあしあと

このスツールに首を預けるのが好きな様子ニコニコ飛び出すハート

可愛いねーーラブキューン

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー