おはようございますクマムシくん


週末は、2日間とものんびり(ダラダラ)と

過ごしたよーーニコ


日曜日にお酒抜いてみたのだけど

やはり、睡眠改善ならず。。チーン


今朝はパンパンに浮腫み、、

ま、浮腫の原因はー

昨日のテイクアウトだな笑い泣き

昨日、23時にはお布団の中だけど

眠れず、1時間後くらいに入眠zzz


2時半に目が覚め、4時半、6時半…真顔

なぜだか、2時間おきに目が覚める大あくび


朝全くスッキリしないのよチーン

サジー、、意味ないねー。

あと、サプリも色々試してみてるけど

それもよく分からない汗うさぎ


んで、ダイエットについては

カロリミット、飲むの止めてますニヤニヤ

10日くらい経つかな?2週間かな?

止めたらどうなるかなーと思い、、

まだ体重計乗れてないけどねニヒヒ


多分、太った気がする真顔

今日は浮腫みがひどいので、さらに

それを感じております。。。


それでは、6/15の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・コーヒー1杯


昼ごはんお弁当

・お味噌汁(フリーズドライ野菜入り)

・もち麦ごはん80g

・ミニトマト3個

・明太子½本

・だし巻き玉子(ネギ入り)

・ぬか漬け

・オクラ長いもなめこ納豆

・韓国海苔

・イヌリン入り緑茶

夜ごはん生ビール

・キリン一番搾り350ml半分

・カツオのたたき(新たまねぎ)

・海老焼売(冷食)

・枝豆

・きゅうりとハムとチーズ

(マスタードとメープルシロップ和え)

・八海山2合

・芋焼酎ロック1杯





土曜日は日本酒を楽しみました〜日本酒

やっぱり八海山大好きだーー照れ

新潟のお酒や、山形など

米どころのお酒は美味しいよねーーチュー

↓↓↓飲み比べセットニコニコ買ってたのおねがい

全て違うので、少しづつ楽しめるっ口笛


6/16の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・緑茶(イヌリン入り)


昼ごはんラーメン

・カップ麺274kcal

・もち麦ごはん80g(ちりめん山椒)

夜ごはんステーキ

・トマトスープ(ナス、しめじ、わかめ、枝豆)

・もち麦ごはん100g

・ファミレステイクアウト

12品目のサラダ、ツインハンバーグ

(チーズトマトソースとペッパー)

・炭酸水

日曜日はお酒なしですウインク

でも、やはりとっても味が濃いオエー

塩分過多だと思う。。。

テイクアウトは楽でいいけど

味付けは塩分爆弾だねオエー


ごはんを追加したもん。。

でもお腹は満たされたし

作りたくない日もあるし、たまに

体に悪そうなモノも食べたくなるのよねニヤニヤ


ま、また今日から1週間始まるので

家事も仕事も頑張るぞーー筋肉


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと

狭い所に集まりがち。。爆笑笑

のんびりしていた兄を邪魔しに行った

妹猫でした〜ニコニコ飛び出すハート

可愛いなぁーー目がハートキューン

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー