おはようございますクマムシくん


連日、晴天だけど。。

暑っついーー滝汗


今日も暑くなりそうだな〜チーン


さてさて、昨日はゾレア3回目接種後に

女子バレー観戦に行ってきましたよ〜拍手


日本のストレート勝ち日本国旗気づき

久しぶりにあの雰囲気が楽しかったアップ

興奮して、、昨日は2時間おきに

目が覚めたけどね笑い泣きアセアセ

自律神経また狂ったかなーー滝汗ガーン

んで、帰りに

行きつけの居酒屋へ生ビール


とまあ、充実した1日になりました照れ


さぁて、昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー2杯


昼ごはんラーメン

・冷凍豚骨ラーメン🐷

・高菜ピラフ40g

夜ごはん生ビール

・お通し

・生ビール小

・ラフロイグソーダ割り3杯

・トマトスライス

・ポテトサラダ

・塩つくね

・梅しそササミ

・塩おにぎり

・油淋鶏風唐揚げ1個

・淡路島産玉ねぎの天ぷら



てな感じとなりましたもぐもぐ


最近、

あまりダイエットを意識してないです真顔


ダイエットしよぉーーダッシュとか

痩せなくちゃーーとか意識しすぎると

余計に食べてしまうという

変な性質の私です笑い泣き


自然に食べる物には気を付けて

食べたいモノもあまり我慢せず、

量を考えて食べるという感じに

調整しています。。

太ったかな?ってのは

パンツのウエストですぐに分かるので

キツくなってきたら、

食べ物をまた調整という感じですウインク


いつも意識しているのは、

ゴムのパンツは寝る時以外は

履かないとか、痩せている時のパンツを

履いてみたりして、意識しています電球


実際、ウエスト&腰周り

パッツパツだけど27歳の頃の

ワイドデニムがギリ入るので

たまに履いて出かけたりしますニヤニヤ


まぁ、そのデニム27歳の頃はウエスト

ユルユルでベルトしないと

下手したら骨盤を滑って

ストンと落ちるレベルでしたが。。


年齢的にもそこまで痩せれないかな?

とか、そこまで痩せると老け込むかな?

とか、考えてるので20代前半の頃までとは

いかなくとも、20代後半より少し多めの

目標設定です!!


154cmしか身長がないのでー、、

20代前半→37kg~39kg

20代後半→42kg~43kg

30代前半→44kg~48kg

30代後半→47kg~54kg

40代前半→48kg~52kg

40代後半→48kg~52kg※現在


各年齢別の体重振り幅ですニヤニヤ

30代後半がとっても太りやすかったアセアセ


40歳前半の頃、トータルで

1度7kg強の減量に

成功してますが、これは辛かったガーン

はい、、断食ですね。

あと、糖質制限気づき


痩せるけど、止めたら太るので

こういうの、私には合っていないのかも?

と思いましたーー泣くうさぎ


その頃同時進行していたのは

ホットヨガ炎

これは、楽しかったけど

知り合いが同じ所に通うとの情報が入り

行きたくなくなったチーン


あのような場所では

知らない人ばかりじゃないと

私は、無理なタイプです…真顔

めんどくせぇ奴です真顔


んで、目標は44kgです気づき

ここまで痩せれたらきっと

身体も軽いだろうし、元気に動けそうウインク

あと、オシャレも楽しめそうチュールンルン


やはり、太るとどんな洋服も

似合わなくなるし、逆に痩せれば

形を気にせず、プチプラも買えるので

痩せれば、経済的にも良さそうウインク


長くなりましたが、最近

ダイエットに関して何も記していないので

今日は書いてみましたーー電球


ではでは今日のにゃんこちゃんあしあと

仲良く!?朝ごはんタイムラブ飛び出すハート

お皿に顔を突っ込んで食べてますニコニコ

可愛いね目がハートキューン

それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー