こんにちはUMAくん


今日私は休みであります照れ

ま、休みと言ってもいつもと変わらず凝視


二度寝出来たくらいかなウインク

久しぶりに二度寝したふとん1ふとん3

なんせ、不眠気味なもんで、、

二度寝出来ないと、ずっと眠い1日となる無気力


今日は、大腸ポリープ切除した時の

費用について、記録しようと思います電球


ずばり、日帰り手術費用は

※処置や、諸々含めて

約¥22,500でした!

細かく記すとー、、¥22,360....

まぁ、だいたいでも100円単位まで

細かくしたからいいかと思って。


それで、保険請求したのが

アフラック→入院日額の6倍(日帰りなので)

県民共済→入院保証型に加入していて

点数が5,000点以上15,000点未満。

んで、振り込まれたのは25,000円でした。


なので、

全て保険で賄われたって事ですねウインク


まぁ、プラスにはなったけどー

ゾレアの注射費用も月に14,000円ほど

かかっているのでー

(3ヶ月は必ず続けないといけない…)

残りは、そちらに回す事にした電球


どう考えても今年は

医療費10万超える真顔

また色々調べなくちゃチーンチーンチーン


節約始めてから、初めて知る事が多く。。

何年も損してたと思うと、、

無知な私がいけないけどね真顔泣


色々と貰い損ねていたようでねー。。

後の祭りですが。


さぁ、昨日の食事内容にまいりますナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・コーヒー2杯(イヌリン入り)

・手作りグラノーラ15g

(アガペシロップ、オリーブオイル)

・ルビーレッドキウイ半分

・ダノンヨーグルト1パック

昼ごはんパスタ

1人だったので冷凍食品パスタ

・ペスカトーレ309kcal


夜ごはんステーキ

・パリパリピーマン

・ピーマン用肉そぼろ

・カプレーゼバルサミコソース

・オクラと長芋となめこ納豆

・ほうれん草とトウモロコシのバター炒め

・海外製缶ビール←安かった!330ml半分

・芋焼酎ロック2合

・黒ごまミニ煎餅4枚

おつまみ無くなって、、

お煎餅食べてしまったわ滝汗

それにしても、生ピーマンって

美味し〜よだれ

ビタミンCも壊れてないので

良いし、肉詰めするより

カロリーも低いかな?と思ってニヤニヤ

あと、楽だね笑ニヒヒ


まぁ、お煎餅食べてる奴が何言ってんだか

わからんけど。。笑い泣き


ではでは

今日のにゃんこちゃんあしあと

ふたりともテーブルが好きみたい泣き笑い笑

眠そうだラブ

近くに居てくれるの、嬉しいニコニコ飛び出すハート

この後、、バトルになってたけどね笑い泣き

可愛いね〜ラブラブラブ