おはようございますクマムシくん

今週も始まりましたね〜ダッシュ


今日こちらは、気持ちの良いお天気太陽

がしかーし、不眠が続いていて

気持ちの良い目覚めではなかったネガティブ


土曜日はというとー、、

いつもの様にのんびり?ダラダラと

過ごして、いつもの様に猫と戯れましたにっこり


日曜日は〜久しぶりのショッピングルンルン

アウトレットだけどねウインク

アウトレット行くと、正規の価格で

買う事に躊躇する様になる凝視

同じ物でこんなに違うとはっっ驚き

何か不良がある訳でもないのにさ気づき


でね、アウトレットに

行こうってなったのには訳があって

姪っ子のお誕生日プレゼントを

買いに行ったワケよプレゼント

始めは、ネットで見てたのだけどー

やはり、直接手に取って確認したいなーと

思ってねグッ


結果。。見に行って正解合格

なーんと、正規の価格から65%offの

さらに10%off音譜

"さらに"って、アウトレットで

よく見るやつだよねニヤニヤ笑


まー、そのせいで、、

かどうかは分からんが、

買い物魂に火がついてしまい

かなり散財した、、笑い泣きアセアセ


自分の物も買いまくってしまったわニヒヒ


買いまくるったって、

自分のは、サングラスと

ミニバッグ、靴を3足かな電球

珍しく洋服を買わなかったには

理由があってー。。。

なぜなら、

洋服は既にネットで

注文してしまっていたからなのキメてる

って、夫は知らないけどねニヤニヤ


姪っ子の誕プレはkate spadeの

ショルダーバッグにしましたウインク

22歳なので、kate spadeくらいが

丁度良いかなーと勝手な解釈でニヤニヤ

とか言いながら、ちゃっかり

自分のミニバッグも購入してしもた笑い泣き

SALE品で¥15,700也ニヒヒ

安いので、まぁたまには良いかと照れ


靴も激安ーー爆笑

80%offとかビックリする!!

3足買って¥15,500だよーーーラブ

これは、気にいったデザインなら

買いでしょ!?


良い買い物が出来た〜って

帰りは幸せな気持ちにニコニコハートのバルーン

ま、サングラスは安くなってても

高かったけどね笑い泣き

買い物って、アドレナリン

出るんだろうなぁ乙女のトキメキ

買い物だと全然疲れない笑笑笑

私だけ!?かもしれないけどねアセアセ


最近、夫にも仕事にも

あらゆる事にストレス感じてたから

こういうのも必要なんだろなーと

感じておりましたおねがい


現実に戻ると…

し、支払いがぁーーってなるけどね真顔

まー、どうにかなる。。

ボーナス来るしニヒヒ

どうにかする。。


あー、今日はテンション上がって

またもや、長くなってしまいました宇宙人くん

ごめんなさい🙏


では、土曜日の食事内容からナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・バナナジュース

バナナ1本、ホエイプロテイン8g、牛乳180ml


昼ごはんお弁当

・鶏胸肉の親子丼

ごはん120g

夜ごはんうお座

・鯖の干物半分

・冷奴

・コンビニ冷凍コロッケ1個

・千切りキャベツ、ミニトマト

・わかめときゅうりとトマトの酢の物

・ハイボール1杯

・芋焼酎ロック1合

日曜日の食事内容はナイフとフォーク


朝ごはんおにぎり

・梅ひじきおにぎり80g

・お味噌汁(フリーズドライの具)

・コーヒー1杯(イヌリン入り)

昼ごはんお弁当

近所にオープンした中華料理屋さんへ

・台湾ラーメンセット

(ラーメン、餃子、サラダ)

夜ごはん鍋

・嬉野温泉豆腐鍋

(ほうれん草、三葉、しめじ、

長ネギ、豆腐豚肉)

・キリン一番搾り350ml半分

・芋焼酎ロック1.5合

まぁー、お昼に頂いた中華屋さんの量が

ボリューミーな事!!

お腹パンパンになったの久しぶりガーン


その後アウトレット行って

イオンに行ったので

歩いたかなーと思ったけど、、

そこまで歩いていなかった。。

6,820歩でしたアセアセ


ま、いつもよりかは動いたよにっこり


てなわけで、今日のにゃんこちゃんあしあと

なぜか、間に挟まってた泣き笑い笑

可愛すぎーーたまりませんラブキューン飛び出すハート

ではでは

長くなりましたが。。


今週も頑張って行きましょっ筋肉


それでは、みなさま

良い1日をお過ごし下さい猫しっぽ猫あたまクローバー