おはようございますクマムシくん


寝不足気味だったけど、

今日は2度寝出来た〜〜ふとん1ふとん3


おそらく、、昨日寝る前に

アレルギー薬のビラノアと

安定剤を飲んだからだと思う凝視


ビラノアは眠気無いらしいけどねニヤニヤ


最近また、くしゃみ鼻水、

カイカイが酷いので

いつものフェキソフェナジンではなく

ビラノアに。


安定剤はね、、

夫問題。

本当に、嫌になってきたかも汗うさぎ


ではでは

あすけんで、27点もらった

昨日の食事内容を。。


朝ごはんおにぎり

・バナナ²/₃本

・牛乳120ml

・ホエイプロテイン

昼ごはんカレー

昨日のポトフをカレーににっこり

・ゆで卵

・もち麦ごはん100g

・カレー(ポトフの具プラス玉ねぎとオクラ)

トロミはオクラでつけたよ〜ウインク

夜ごはんステーキ

・ナス、トマト、ピーマンのポン酢煮浸し

・絹ごし豆腐¼(山形のだしがけ)

・豚肉1枚(レモンバター醤油)マスタード添え

・長芋(韓国のりと山椒ちりめん和え)

・紅茶梅酒2杯

・芋焼酎ロック1杯

お酒めっちゃ減らしたのにーー

あすけん27点。。

お酒にうるさいよねむかつき


今朝の体重は



減らない、、

たったの150gって誤差でしかないチーン

トイレ行ったらまた変わるレベルニヤニヤ


ま、あすけん27点だからね真顔

減る訳ないか。。


メニュー考えるのが

面倒なんだよなーー

ダイエットメニュー。。

1人なら…

スープだけとかにするんだけどな真顔


あー2人分って面倒くさいわー真顔

作ったところで、無言だし。

感謝なんてされたこたないむかつき


自分で全部やってみろってんだーームキー

汚ったないトイレも私1人なら

こんなに汚さんムカムカ

今日は愚痴ばかりごめんなさい悲しい

溜まってますわぁー泣


では気を取り直して

今日のにゃんこちゃんあしあと


妹猫に追いかけ回され、、

珍しく高い場所にいる兄猫ニコニコ飛び出すハート

重たい身体で頑張って登ったね〜チュー飛び出すハート

可愛いーーーラブラブラブ



それではみなさま、

今日も良い1日をお過ごしください猫しっぽ猫あたまクローバー