おはようございますクマムシくん


昨日は居酒屋行ってきました〜生ビール

居酒屋の大将夫婦との会話のおかげで

楽しい夜となりましたがー、、

またまた朝早くから目が覚めてしまいチーン


起きたのは6時半zzz

それから2度寝も出来ず。。


眠いのに眠れない。。

ストレスなんじゃ??

少し思い当たる事はあるかなー。


それは、夫。

本当に一緒に居て楽しくない。

つまらない。

イライラしてしまう真顔


きっとこれなのかもしれない。

もう、蓄積され過ぎて

見て見ぬふりが

出来なくなってきたのかなー凝視


何ヶ月かに1度だったのに

最近かなり、頻度高め。


そもそも、他人なので

合わないのは当たり前だけどさ

好きとかそういうのは

この歳になると無くなるのが

当たり前と思ってたけど、、

好きな人と恋愛したいなーとまで

考えてしまうようになってる。。

好きな人居ないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


だから、仲良しな夫婦が羨ましくて

たまらない、、

その為にはやはり自分磨きを、

せねばだなキョロキョロ


バツイチの女子が(10歳程下)2人共

幸せな再婚してるわけよおねがいキラキラ

ま、当たり前だけど2人とも美人乙女のトキメキ


その再婚を心から

羨ましく感じてしまうようになってる、、

これはいかんなーとは思いつつ、

私も、誰か他の人がいいとか

勝手に考えたりしてる凝視

まぁ、歳も歳だし、、

そんな出会いも無いのだろうとは

思ってるけどさ泣くうさぎ


私に問題あるんかなぁ…真顔

私、頑張ってきたつもりなんだけど。。

母が生きていたら、何って言うかなー。

母と話しがしたい悲しい


誰か相談相手になってくれるような

歳上女性いないかな、、

こういう時ばっかりは

歳上女性の方が

よく理解してくれそうだけど、、

ま、考え方が似ていたらって話しになるか。


あー、出会いを求めようと思えば

出会える場所や方法はあるだろうけど

出来れば自然に、、とか

信頼出来る人からの、

紹介とかが良いのかなとか、、

こればっかりは分からないよね。。


そうそう、ランチに行った友人の

発した言葉がさ、


今のご主人との出会いは奇跡キラキラ

言ってたおねがい乙女のトキメキ

羨ましすぎますわー

若い旦那様だし、仕事も出来るし。。

もちろん、自営業である。


そんな出会いってやはり

中々無いよね〜笑い泣き


あっ、

長々とこんな話しをごめんなさい汗うさぎ

誰かに聞いてもらいたいというか

吐き出したかった。。


今日は妹の所にでも行こうかなーー

眠いけど。。


さて、前置き長くて

ごめんなさい、、

昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・アイスコーヒー2杯

クーラーぶっ壊れて

業者来ていたので食べれず。。


昼ごはんお弁当

・セブンのおにぎりセット

・お味噌汁

かぼちゃ、わかめ、オクラ

しめじ、長ネギ、豆腐入り

夜ごはん日本酒

・生小

・お通し お魚南蛮酢

・イカのお刺身(大将が釣ってきたもの!)

・赤しそサワー

・ラフロイグソーダ

・トマトスライス

・塩ダレきゅうり

・ぼんじり

・鳥肝

・砂肝

・ササミ串揚げ

・淡路島玉ねぎ串

この後、

お味噌汁とネギ味噌焼きおにぎり

を1口だけ食べたおにぎり














いつもより食事の量を

控えたつもり真顔

多分ねニヤニヤ


で、隣のカラオケへ行って

レモンサワーとハイボールを

飲みました!


んで、夫とカラオケ行っても

マジつまんねーーーチーン

本当に楽しくない。2曲入れたら

寝始めるとかありえなく無い??


だから、とりあえず歌いたい曲を

連続で入れて、1人カラオケ状態カラオケ

本当になーんも面白くなくてさー。

誰か遊び相手が欲しいっすチーン

ワイワイ楽しい人だけど、

面倒くさくない人ニヤニヤ笑笑笑


中々居ないよね〜悲しい


ではでは

今日のにゃんこちゃんあしあと

横顔はまぁまぁペちゃっとしてますニコニコ飛び出すハート

可愛すぎるラブラブラブラブラブ

大好きだよーハート

それではみなさま

今日もよい1日をお過ごしください猫しっぽ猫あたまクローバー