こんにちはーUMAくん


ゾレア注射後の今日は

特に変化はありません予防接種

もちろん、蕁麻疹は出ないので快適おねがい

ただ、アレルギー全てに効果は無いので

湿疹も出たままだし、猫アレルギーも

変わりなくと言った感じ凝視


で、昨日は病院の後に

ランチして帰りましたーお弁当

しかも、その後

ミスドに寄ってしまった笑い泣き


では、昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんジュース

・病院でアップルジュース100%1パック


昼ごはんお弁当

・モール内の定食屋さんでランチ

間食ドーナツ

・ミスドのポンデリング黒糖

・コーヒー(イヌリン入り)

この後、ミニボールみたいなドーナツも、、

チョコファッション、ポンデリングチョコ笑い泣き


夜ごはんステーキ

・えび焼売6個

・パスタ麺焼きそば

・里芋の唐揚げ4個

・檸檬堂350ml½

・芋焼酎ロック2杯

昨日はちょっと食べ過ぎちゃった笑い泣き


焼きそばの麺はいつも

パスタ麺で作りますが、

量はモヤシでかさ増ししてますウインク


あと、甘いもの

ここ最近よく食べてる滝汗


何でかな、、あの大腸内視鏡検査から

甘い物を欲してる気が。。


あと、お腹の調子が

あまりよろしくない。。

痛みや胸焼けは良くなったのだけどー

もしかして、、オートミール??

止めてみようと思ったら

結構今朝は良かったのだけどーー


合う合わないってあるんだろうねガーン

せっかく、

お米の代わりを見つけたけど。。


さぁ、今日のにゃんこちゃんあしあと

おめめウルウルな妹猫、、

家にお迎えして間もない頃

猫風邪だったのよね、、悲しい

鼻くちょも付いてて可哀想なのに、、

可愛すぎて撮ってしまった笑い泣き

こんな飼い主でゴメンよ泣

今は元気に走り回っております、、

ま、たまに猫風邪ぶり返すのだけどね泣


そして、私は今から仕事でありますダッシュ


それではみなさま

今日も良い一日をお過ごし下さーい猫しっぽ猫あたまクローバー