こんにちは〜UMAくん


今日は朝からまたまた

通院でしたーー病院

朝6時に起きたのに2度寝、、

結局、少し遅れてもーた宇宙人くん


今日はゾレア2回目の注射予防接種

もう、蕁麻疹全然出てないチュー!!

ま、湿疹は出てるけど

いつも先生がそれは別だからって

言ってくる笑

そうそう、

先生ってば、中々笑える感じでね〜

お年を召してらっしゃるニヤニヤ

看護師さんからいつも

「先生、カルテにゾレア

書いてないですよ!」

とかー、、

「またですよ!書いてないのに、

分かる訳ないじゃないですか〜」

みたいな事言われてる爆笑笑

お茶目な感じニコニコ

パソコンもかなりゆっくーりで

何度も何度も打ち間違えては

やり直しの作業をしてらっしゃる笑い


優しい感じだから、

いじられてても笑ってて、

診察室の雰囲気も良く、看護師さんも

みんな優しいので、和やかで、

良い先生なのだろうな〜と思いますおねがいキラキラ


ま、注射は痛かったけどね、、

ゾレアは液体に粘りがあって

中々入っていかないらしいっす笑い泣き


てなわけで、今日の

お昼は近場で

ランチして帰ってきたよお弁当

それはまた次回報告するとしてー。


昨日の食事はナイフとフォーク

・朝ごはんコーヒー

コーヒー2杯(イヌリン入り)


昼ごはんおにぎり

・ヒガシマル即席スープでオートミール雑炊

(オートミール30g、水250ml)

具材は卵と刻み海苔のみ。

夜ごはんステーキ

・人参とこんにゃくのきんぴら

・鰹のたたきニンニクポン酢新玉ねぎ添え

・ほうれん草とトマトのサラダ

※りんご酢ドレッシング

・揚げだし豆腐

・キュウリのぬか漬け

・檸檬堂350ml½

・芋焼酎2杯

・ロータスクッキー2枚

・韓国海苔10枚

いつもより少しだけ

食べる量を減らしてみたけどーーー真顔

あんまり変わらんかっっニヤニヤ


やはり、食事中にお酒を飲む方が

飲み過ぎないみたい。。


炭酸だからかな?

お腹いっぱいになるねウインク

ま、その後クッキーとか食べたけど笑い泣き


さぁて、今日のにゃんこちゃんあしあと


病院から帰ってきたのがわかると

部屋で鳴きまくってた泣くうさぎ


寂しがり屋なのかな、、

それとも、1人が慣れていないかーー

まだ1歳だから仕方ないかな〜ミルク


そして、安心して眠っておりますzzz

しかも、私の目の前で笑ニコニコ

可愛すぎやろーーチューキューンラブラブ

※惚れてまうやろーの感じねっっニヒヒ

ではでは、みなさま

今日も良い1日であります様に猫しっぽ猫あたまクローバー