おはようございますクマムシくん


今朝は、スッキリとしない空模様雲

今日からまた1週間始まりますねダッシュ


昨日はニヒヒ

4日振りのお酒〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

有り難さをかみしめながら

ゆっくりと楽しんだぜ〜おねがい


やはり、、好きなお酒と

制限の無い食事って…幸せだ照れ

大袈裟でも何でもなくて

その立場になって

始めて感じるものであります。。はい。


では!昨日の食事内容ナイフとフォーク

人間タガが外れるとこうなります。。


朝ごはんおにぎり

・昼まで寝ていたので無し。


昼ごはんお弁当

・オートミール鰹の漬け丼

オートミール35g水60ml

めかぶ、鰹、ゴマ、海苔

間食コーヒー

・コーヒー(イヌリン入り)


夜ごはんステーキ

・ところてん

・人参とこんにゃくのきんぴら

・テイクアウト唐揚げ(塩・タレ)

・ルッコラとトマトのサラダ

(人参と甘夏のドレッシング)

・一番搾り350ml½

・芋焼酎2杯

・GODIVAアイスクリーム半分

・ゼリー半分

・〆のキムチ雑炊(オートミール30g)







ヤバいよヤバいよ〜笑い泣き

食べ過ぎちゃってるよーーーニヒヒ


やっぱりさ、

あんだけ質素な食事ばっかだと

こうなっちまうだろ!?


甘いものは食べるわ、

酒は飲むわ、揚げ物に

〆まで食べるという。。。


まぁね、それでも

あんまり入らなかったので

唐揚げは2個づつ←まぁまぁ食べてるケドニヤニヤ

※ホントはいつももっと食べる!!


アイスクリームも半分にしといたし

夫が食事制限中に買ってきたゼリーも

半分にしたしね電球

※食事制限中に買ってきたゼリーは

食べられないモノが入ってたので

制限明けとなった、、

夫、、全然役に立たなかった魂


とにかく、ずっと生野菜食べたかった気づき

だから、久しぶりの生野菜を

ムシャムシャと食べましたよぉ〜もぐもぐ


てなわけで、今日から

普段通りの食事になりまするニヒヒ


少し体重が減ったので

その勢いに乗りたいとこだけどーー

どうだろう。。

きっと欲に勝てない気がする真顔


今日のにゃんこちゃんあしあと

すごい体勢で寝ていたデレデレ笑

最近よくこうなるねラブ

可愛すぎるニコニコ飛び出すハート

それではみなさま

今日も良い1日をお過ごし下さーい猫しっぽ猫あたまクローバー