こんにちはUMAくん


今日は日曜日だけどー

こちらは雨です傘


今朝は7時に猫ちゃんから

起こされたけど、2度寝して

起きたら12時でしたガーン

久しぶりにこんなに眠ったーーーふとん1ふとん2


さぁ!やっと昨日で

食事制限が終わりました照れ


今日から普通食になるよ〜おねがい


では、昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんおにぎり

・シャケフレークオートミールおにぎり

オートミール30g+水50ml

・玉子と豆腐のお味噌汁


昼ごはんラーメン

・釜揚げ稲庭うどん

薬味:ネギと生姜

夜ごはん鍋

・ヒラマサしゃぶしゃぶ

ヒラマサ、水菜、長ネギ、人参、レタス、豆腐



夕食後に。。

・ココナッツサブレ1袋(107kcal)

・ダノンbioオートミールグラノーラ

・コーヒー2杯


以上、昨日の食事内容でした〜もぐもぐ


やっぱり、お酒飲まないと

食後に色々食べてしまう。。


しかも、お菓子とかね、、


あ!あとオートミール始めましたニヒヒ

ずっと、ダイエッターの中で

流行りまくってたけど

私は、すっごく抵抗があってーー

※見た目や味の不安。。


でも、腸に良いらしいので

始めてみることにキョロキョロ


うん、不味くはない。

美味くもない。

グラノーラはメープルシロップと

オリーブオイルで作ってみたのだけど、

とっても美味しかったウインク


これに、ナッツや

ドライフルーツを入れると更に

美味しいのだろうけど、

まだナッツの消化が気になってたので

ノーマルで電球


米化ってのが、どうもイマイチ慣れないかな。

不味くはないというか、、

食べれなくはないかなー。

あのさーYouTuberや、Instagramで

レシピ載せて激うまとか言ったりしてるけど

あれは、大袈裟だね真顔

それしか食べない、食べれないならってのを

付け加えてほしいね真顔


やはり、米にはならんよ。

もちろん、米が食べれなくて

どうしても変わりにするなら、、

食べとくかってなるけど。

食感も味も米と比べちゃいかんね。


ま、腸の為にお試しで買ったので

その買った分は続けてみようと思ってる。

色んなレシピを沢山

試してみようと思いますっっウインク


今日から自由だぁぁぁ〜ラブ花

唐揚げとか食べたいな〜ニヒヒ

野菜も生で食べたいしーーよだれ

海藻類もゴマも食べたいーーー気づき


あと、今日の体重は電球



ちょいマイナス!!

やはり、食生活とお酒なのね〜〜ニヤニヤ

まぁ、たった1kgなんて

すぐに増減の変化あると思うけど真顔



それでは、今日のにゃんこちゃんあしあと

何も見えないであろうベランダを

ニャンズで観察笑爆笑

並んで仲良さげに見えるけどね。。

よく喧嘩してるふたりです笑い泣き

並んでるの可愛いなぁ〜ラブ飛び出すハート

さぁて、今日は雨だし

またいつもの週末かな。。

昨日も結局どこにも行かず。。


今日もニャンズと

イチャイチャしまするニコニコラブラブ


ではでは、みなさまも

良い1日をお過ごし下さーい猫しっぽ猫あたまクローバー