おはようございますクマムシくん

今日も清々しい朝〜太陽

こちら、良いお天気ですウインク


さて、昨日は大腸ポリープ切除後2日目。

今日で3日目です電球


何を食べようか、、とばかり

考えてしまってたけど

何とか2日目も乗り越えました!


では昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんコーヒー

・コーヒー2杯(イヌリン1杯)


昼ごはんおにぎり

・カニ缶と卵入りお粥2杯(だいたい250g)

間食プリン

・ココナッツサブレ2袋(214kcal)

・杏仁豆腐(180kcal)

・コーヒー1杯


夜ごはん鍋

・テイクアウトのおでん

だいこん1個、玉子1個

丸天半分、厚揚げ半分。

残りのおつゆに冷凍讃岐うどん半分。

※こんにゃくは食べれませんショボーン

以上、質素な食事であります。。


そして、お酒を絶って2日目。

飲みたい。。。真顔

おでんにカラシもダメなので、、

何ともまぁ、物足りない悲しい


その代わりと言ってはなんだけど

おやつとか食べてしまう凝視

普段ほとんど食べないけど

お酒を飲まないと、食べたくなるのね真顔

甘いものは好きではないけど

なぜだか食べてしまう凝視

不思議だね〜アセアセ


あと、考えてみたら

お酒は糖質が少ないので

(私の飲んでいる酒類)

お菓子を食べるより良いのかな?とか

考えてた電球

まぁ、満腹中枢崩壊しなければ、、

おつまみがヘルシーなら、、

というのが前提だけど笑い泣き


杏仁豆腐ってカロリー高いのね〜ポーン

糖質も高いしーーー滝汗

普段食べないから、びっくりだわーアセアセ


あとね、食べれないからか

水分の摂取量増えた電球

これは、良い事かなにっこり


でね、今朝体重測ってみたのよニヤリ

↓↓↓




いぇーいチュールンルン

大腸内視鏡検査前日からは1.2kg減!!

ま、検査後からは

そこまで減ってないけどね笑い泣き


当たり前っちゃ当たり前なのかな真顔

禁酒して、食事制限もあるからね〜ニヤニヤ

体調も良さげニコニコ

心にも良いかもしれない。。

朝はスッキリ起きれるし

夜もぐっすり眠れてるふとん1ふとん3


とはいえ、これはきっと続かない

だろうねニヤニヤwww

続かないというより、続けられない。


あ!今日はね、朝ごはんの後

スッキリと出るものがありましたニヒヒ

※汚い話しごめんなさい。。

人間だもの生きてる証さーーニヤニヤ


その事で

こんなに嬉しいとは

感じたことがないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しかった笑

まぁね、

普通のウンさんではなかったけどアセアセ

ま、良いことだ〜〜ウインク


てなわけで、

今日は週末で私は休日照れ


どこか出掛けたいけど。。

夫はいつもの様にゴロゴロしながら

テレビを見ています。。


では今日のにゃんこちゃんあしあと

1歳の頃の兄猫ラブ飛び出すハート

逆さ猫であります笑

だいたい、かたくて

つめたいばしょでねています猫

それではみなさま今日も

良い1日をお過ごし下さーい猫しっぽ猫あたまクローバー