こんばんは流れ星


昨日は久しぶりに知人との居酒屋

楽しかったなぁ〜照れルンルン

大好きな居酒屋に連れて行けて良かった乙女のトキメキ


んで、昨日の朝の出来事なのだが

朝トイレに行くと、、血便🩸

汚い話しでごめんなさい…

まぁ、1週間くらい前から

なーんかお腹の調子悪くてね。

下してるとかではなく、お腹が張ってて

痛みもある。

何回トイレ行っても、スッキリしない。。


でも、食欲もあるし

まぁまぁ元気だし、何なら居酒屋も行けるし

仕事も出来るし。

太ったせいで、ウエストキツくなったのか

と思ってたけど、お腹の張りなんじゃないかな?

ってくらい、パンパンでー。


というわけで、今日かかりつけの病院へ。

人間ドックで、引っかかった便潜血が

関係してんのか分からないけど、、

7月の内視鏡検査予定が5月に早まり

先生の口から、癌ってワード出てきた驚き

もう、18年程通っている病院の先生から

初めて聞いたワードだったわ。。無気力ガーン


触診で、

先生:うーん硬いね、この部分。

私:便秘じゃないですよ〜爆笑

とか呑気な事言ってたら、

そのワード出てきてビビった無気力


まぁ、検査してみないと分からないけどさ。

検索魔になってる。。


5月の検査がんばろっと。


では、昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝ごはんおにぎり

・豚汁残り

・しば漬け

・鮭わかめおにぎり60g

昼ごはんお弁当

・スーパーの山かけ蕎麦274kcal

・サラダ巻き4個

間食コーヒー

・コーヒー1杯(イヌリン入り)


夜ごはん赤ワイン

・焼き鳥…ぼんじり、砂肝、鳥肝

・だし巻き玉子

・生ハムサラダ

・シマアジお刺身

・アボカドクリームチーズハニーソース

・ポテトサラダ

・クラッカー(サービス照れ)

・赤ワイン1本

・生小1杯

・ラフロイグソーダ割り3杯

・チャーハン

・お味噌汁





うんウインク

食べたニヤニヤ笑

焼き鳥以外は全て半分こして、

写真途中から撮ったので

食べ散らかしてて、みっともなくて

ごめんなさいアセアセ


また行きたいなーーおねがい

ストレス発散出来たかもウインクグッ


やはり、たまには

夫以外の人と交流しないとね。。

まぁ、前の勤務先のコなので

友達とは違うのかもしれないけどねニヤニヤ

いつも、聞き役に徹しなくちゃいけない

感じだけど

昨日は、居酒屋の大将も奥さんも

そして、お客さんも知り合いだらけ

なので、楽しかったのだと思うウインク


やはり、他に知り合いが居るのは

何かと助かるのよね。

楽しいしね爆笑

あと、そのコが

いつもと少し違ったからってのも理由かも。

毎回ちょいちょいマウント取ってくるので。

家がお金持ちだから、仕方ないのかな笑い泣き

あまり気持ちのいいもんではない。。


体重測定夕方するはずが、、

昨日に限って仕事の業務量多すぎて

バタバタして、出かけたので

忘れてました滝汗

明日の朝イチにやりますOK



今日のにゃんこちゃん

昨日のお留守番ご褒美を

今日の朝あげたよ〜目がハート飛び出すハート

ふたりとも大好きな毛玉ケアおやつイエローハーツ

ぺろぺろと必死なふたりニコニコ

可愛いーーーラブキューンハートのバルーン

今日は、休みだけど

病院で終わってしまったので、、

明日はどこかお出かけしたいなーー車


では、休日の方もそうでない方も

良い一日をお過ごしくださいクローバー猫しっぽ猫あたま