こんにちはクマムシくん

今日は朝から少し曇り空雲


今日の朝ごはんを食べる時に

ふと、思い返してみたら。。


あちき、ダイエット始めた頃は

もう少しダイエットに対しての

意識高かったんじゃない??

もっと色んな事意識してたよね??って

自問自答してみたの。


という訳で、小さな事からコツコツと

ってのを、

また意識してみようと思ったのです照れ


例えば、噛む回数とか、

ゆっくり食べるとか。。

姿勢に気を付けるとか、

常にお腹凹ませとくとかね凝視

歩く速さもそうだけど、なるべく

階段とかさ。


なので、また初心に返って

再ダイエット取り組みますぜ真顔

あ、でも無理すると嫌になるので

無理ではなく、意識するという感じで。


てなわけで

体重もきちんと記録しなければ。。真顔




500gだけ減ったけど、

こんなのは、誤差だよね魂が抜ける


グラフで見ると、サボったのがまるわかり驚き

頑張るぞーーー筋肉


そして、昨日からアレルギー対策の薬を

ビラノアを中止して、フェキソフェナジンへ

(アレグラと同成分)

ま、ゾレアの効果はまだ無いみたい。

昨日も蕁麻疹カイカイでした泣くうさぎ


では、昨日の食事内容ナイフとフォーク

朝ごはんおにぎり

・コーヒー1杯


昼ごはんお弁当

・韓国海苔4枚

・オクラめかぶ納豆半分

・温玉

・藻塩鮭

・王林¼の半分

・かつお梅

・もち麦ごはん100g

・豚汁

(ごぼう、人参、お揚げ、長いも、しめじ、長ネギ、豚もも肉、こんにゃく)

大根は無かったから省いた。

普段入れない、長いもや

しめじ入れてみたよ〜ニヤニヤ


夜ごはんステーキ

・蒸し鶏…糖質ゼロの酒でレンチンしただけ。

・きゅうりと新たまねぎとミニトマト

・蒸し鶏のタレ…お醤油、純米酢、すりゴマ

蜂蜜、ごま油、ニンニク、長ネギ

・厚揚げの麺つゆレンチン

薬味…新生姜、ネギ

・ハイボール1杯

・芋焼酎ロック2杯

・緑茶500ml

・バター醤油ポップコーン手のひらくらい


昨日は少しだけ食べる物や

量も意識してみたけどね凝視


蒸し鶏って、結構前からやってたけど

お腹に溜まるからいいのよねウインク

まぁ、毎日は飽きるけど真顔


今日のにゃんこちゃんあしあと

これは、もしかしたら前にも

載せたかもしれないけど。。

ウチに来たばかりの頃のメル姫お願い飛び出すハート

子猫時代ラブラブラブ

可愛かったなーーーラブキューンキューンキューン

もちろん、今も可愛いぞーーーーちゅー本命チョコ


では、今日も1日頑張るぞーーー筋肉

みなさまも良い1日を猫しっぽ猫あたま