おはようございますクマムシくん


今日はゾレア第一回目となります予防接種

午後からになるけど、薬剤を常温に

戻す時間があるそうなので、受付後に

45分程待たされるそう。。アセアセ

それから、注射後1時間くらい待機。

アナフィラキシー起こさないかとか、

体調の観察が必要らしい電球

待ち時間の長い1日となるね。。。


仕事は振り替えてもらったけど

朝から1件メール返信作業があったわダッシュ


さて、週末の食事内容は…

4/13(土)

朝ごはんおにぎり

なし。


昼ごはんお弁当

ほっともっとの特のりタル弁当

ごはんとメンチカツ、唐揚げは半分残した。


夜ごはんステーキ

夜と言っても16時から飲み始めた〜生ビール

なぜなら、アマプラ映画鑑賞のため笑

映画は「ぼけますのでよろしく」

ドキュメンタリーで、泣いた泣くうさぎ

その後韓国ドラマを。。。

「トッケビ」←気になってたけど観てなかったので


フライドチキン3本、一番搾り500ml半分

豆乳豆腐、芋焼酎ロック3杯

鳥のたたき、ひじきの煮物

この後、、

イカ梅しそ巻(細巻き)を2個。

カップ焼きそばペロリをペロリニヤニヤ笑





早くから飲み始めたりすると

食べまくるので良くないねゲッソリ

満腹中枢崩壊現象滝汗


4/14(日)

朝ごはんおにぎり

なし

昼ごはんお弁当

十割そば、長いも、ぬか漬け。



夜ごはんステーキ

まさかの写真撮れてなかった。。

スーパーのお寿司寿司

サーモン、タコ、マグロ、エビ、穴子2貫

しゃりは半分。

蒸し鶏のサラダ、ほっともっとの天ぷら

エビ、れんこん、サツマイモ、スナップエンドウ

イカ。エビ以外半分だけ

チャプチェの残りもの。

一番搾り350ml半分、芋焼酎ロック2杯。


うわーーー、

こうやって見るとかなり食べてるね滝汗

しかも、炭水化物祭りニヤニヤアセアセ


全然痩せる訳ないっっ凝視ガーン


というわけで、今日早速イヌリンを注文ダッシュ

カロリミットも無くなったので

頼まなくちゃ真顔


最近ほんとよく食べるのよね汗うさぎ

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ??


ダイエットヤル気出ないの

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ??


毎日が楽しく過ごせてないからだろうな。

というか、刺激がない。

面白くない。。無気力

♪「し~らないま~ちを歩いてみたい 

どこか遠くへいき~た~い」 

という気分。。。


とはいえ、、また今日から

1週間の始まりで、またまた同じ日々を

過ごすのよね。

さぁ、今週も頑張って生きるぞ筋肉


そんな気持ちを癒してくれる

今日のにゃんこちゃんあしあと

でっかい方がちっちゃい箱に入るの巻笑笑

毎日2人とも可愛いラブキューン飛び出すハート