おはようございますUMAくん


今日は何も予定の無い休みおねがい

というわけで、衣替えに取り掛かろうかと。。

やろうやろうと思ってて

中々やれてなかったチーン


休みは休みたいけどね。。

だーれもやってくれないので、

お給金出ない仕事をやるのです真顔


というか、、引越しがしたい家

ずーっとずーっと考えてはいるものの

最近の賃貸って、家賃高くね?

地方によりけりとは思うのだけどーー無気力

しかも、ペットOK物件少なすぎ凝視

犬OKでも猫NGとかあるし真顔

な・ん・でーーー??????


だからさ、我慢してるけど

あー、もっと広ければとか、

周囲がうるさいとか、

もっと収納あったらなとか、不満だらけ魂


まー、オール電化だから我慢してるし

ペットOKだしー。。うんうん。

住んでみて分かったのだけど

オール電化って、結構良いね気づき

これだけが今の賃貸で唯一良い部分かな。


家買っちゃえば早いのは

百も承知だけどね。。

そーんな大金無いしー。

(調べたら、初期費用半端なかった滝汗)


小さくても良いので

いずれは、、戸建て希望ニヤニヤ

もっともっと節約しなくては。。


で、昨日の食事内容はナイフとフォーク

朝:コーヒー1杯

昼:写真ナシ

山形の芋煮レトルト

もち麦ご飯100g

明太子¹∕₃本、お漬物、

玉子丼(ササミの親子煮残り)


夜:チキン南蛮、ミニトマト、サニーレタス

大根とめかぶのサラダ、枝豆

ハイボール1杯、芋焼酎ロック2杯。


そうそう、トリプルヨーグルト記録忘れてるけど

毎日摂取してるっウインク

あと、カロリミットとオメガスリー

Lカルニチンなど、、

ビタミンCリポソームが切れたので

買わなくちゃだな電球

あと、マヌカハニーも再開しようか迷い中。。

かなり前(5年ほど経つ)に毎日摂取してたけど

イマイチ効果が分からなかった。。

まぁ、1瓶しか試してないけどニヤニヤ


色々やってみなくちゃわからんよねアセアセ


ではでは今日のにゃんこちゃんあしあと

寝起きに、トイレ行って戻ってきたら

ベッドに集合してた笑笑

可愛すぎるふたり目がハートキューンキューンキューンラブラブ