こんにちは〜クマムシくん

あっという間に三連休も終わる悲しい


明日からまた仕事だわーー無気力

しかも、毎日。。

今週は毎日勤務予定なの真顔


でもね、今日は久しぶりに1人の休みで

のんびーり出来てます照れ


今月は、なぜだかイベントが盛り沢山口笛

人と会うのも多いしー、そういうのって

重なるのかなーー??


来週末は…楽しみにしている

長崎ランタンフェスティバルルンルングラサン

福山さんと仲里依紗ちゃんを

拝んでまいりますぅ〜ニコニコ飛び出すハート

そう!抽選で当たったのでありますっチュー


あー、久しぶりの遠出

楽しみで仕方ないっっラブ


まぁ、出不精なんだけど

旅行はすごく好きなのよねおねがい

新しい土地って、ワクワクするしキラキラ

新鮮な気持ちになるよね〜デレデレ


あ、そうそう

リングフィット買ったのに

まだ始めてない。。チーン

早くやりたいけど、どうか

やり始めるまでに時間かかる性分なもんでニヤニヤ

ヤル気と気合いが必要な気がしててね笑い泣き


というわけで、昨日の食事ナイフとフォーク

朝:コーヒー2杯

昼:キーマカレーと温玉

夜:砂肝の唐揚げ、人参とこんにゃくのきんぴら

冷奴、蒸しかぼちゃマスタード、赤かぶのマリネ

きゅうりとトマトとめかぶのツナ和え

ハイボール1杯、芋焼酎ロック2杯。

チョコレート3枚。

こんな感じでしたーー目

砂肝ってカロリーどのくらいなんだろ?

調べてみよーっと電球


あとね、147日振りに

生理が来た滝汗

もう、来ないと思ってたけど、、

きたよ。。

こんな感じで、終わっちゃうのかな〜??

でも、なんで突然来たのだろう。。

もしかして、最近すこーしだけ活動的!?

だからかなニヤニヤ


運動すると起こりやすくなるって

どこかで聞いたような…キョロキョロ


まぁ、まだ終わらないみたいだから

生理用品を処分しなくて良かった笑い泣き


不思議な事に、生理痛は

一切無しなのーーウインク

嬉しい!

毎回こんな楽なら良かったのに。。

PMS的なのはあったけどねアセアセ


眠いし、チョコレートとか普段食べないのに

食べたしニヒヒ

これね↓↓↓

あと、食欲もまぁまぁあったね〜驚き

友人の韓国土産が美味しくてーー

甘い物だったけど、1日で無くなったガーン

ラスクだよ〜お願い

美味しかったなぁ〜もぐもぐ


あと、友人と会った時

バレンタインの催事やってて

友人が行きたいって言うもんだから

(人のせいにする...)

初めてこんなに買った凝視

人に配ろうーっとウインク


1つは、夫と私の分にして

あとは、数少ない友人が居るからねグラサン

にしても、、高いよねガーン

チョコレートに3000円弱とかさ

私にとっては、めちゃくちゃ贅沢だわ凝視


チョコレート買うより、

化粧品欲しいわーー笑い泣き


長くなったけど

2月イベントの記録でしたっニコニコ


今日のにゃんこちゃんあしあと

自由なふたりラブラブ可愛い〜癒し〜ラブ飛び出すハート


ではでは、またバイバイ