こんにちはクマムシくん


私は、今日から休みに入りました〜おねがい

でも、沢山やる事あります。。

朝からシンク掃除して、床掃除して、

ゴミ出して、掃除機の掃除して

掃除ばっかり笑笑笑い泣き

まだまだやりたい所あるのだけど、、

今日はもう出来ないし、

明日は熱海から友達が帰省してるので

朝から会うしーー。

なぜだか、年末ってバタバタするよねダッシュ



今日は病院に行かなければ

年始までの薬がないのと、、

年内に1度受診してくれと言われているからタラー


しばらく行ってないからねアセアセ

薬だけ、下さいって

何度もは、貰えないのよね凝視


しかも、年内は

今日までしかやってないらしい驚き


ではでは、12/26の食事内容ナイフとフォーク

朝:何もなし。


昼:釜揚げうどん。

写真は撮ってないです気づき


夜:ウインナーとブロッコリーとパプリカの

ペペロンチーノ風

枝豆、きゅうりと竹輪の塩昆布和え

鮭のホイル焼き、ハイボール1杯

芋焼酎ロック½杯、米焼酎のお湯割り2杯

12/27の食事内容ナイフとフォーク

朝:コーヒー1杯


昼:レトルトカレー。

レトルトとか、どのくらい振りだろう……アセアセ

美味しくなかったので、ガラムマサラソースで

誤魔化して食べたニヤニヤ

間食:低糖質クロワッサン1個、コーヒー1杯


夜:明太出汁巻きたまご、

めかぶ納豆(大和芋とオクラ入り)

パプリカのマリネ

大根、人参、椎茸、豚肉の煮物

ハイボール1杯、芋焼酎ロック2杯。

うーん、やっぱりクリスマスイブから

体調悪いーー魂が抜ける

お酒飲まなきゃいいのに

飲んでしまう。。


今日病院で何か言われるかなーアセアセ

まぁ、検査しても

結果はすぐに分からないしね笑い泣き


さぁ、そろそろ準備しなければーーDASH!

あー、面倒くさいなー

寝たいな〜真顔


今日のにゃんこちゃんあしあと

いつでも、寝れていいね〜〜笑い泣き

可愛い兄猫目がハートラブラブ