おはようございます宇宙人くん

ここ数週間、早朝に起こされる魂が抜ける

早朝なのか、夜中なのか、、

今朝は3時半。。

それから、2時間眠れない真顔

一度目が覚めてしまうと

中々眠れないのよねガーン


休みの日は、気持ちに余裕あるからなのか

二度寝とか出来るのに。。

というわけで、早朝。。

こんな時間に2日分の体重と食事を

つけておりますアセアセ


まず、土曜日の食事はナイフとフォーク

朝:無し

昼:無水カレー(ズッキーニ、さつま芋、玉ねぎ、舞茸、鶏ササミ、トマト缶)

16穀米120g


夜:久しぶりのケンタッキーニヒヒ

コールスロー半分、チキン小さめ2つ

チキンフィレサンド半分

ハイボール1杯、赤ワイン1杯、焼酎ロック3杯

日曜日の食事ナイフとフォーク

朝:無し

昼:何度も寝たり起きたりして

昼というより、3時のおやつニヤニヤ

出かけたので、車の中でこれまた

久々のマックハンバーガー

ベーコンレタスバーガー、アイスコーヒー

添加物が気になるので、避けてたけど

夫が食べたいと。。


え、ハンバーガー

こんなに塩っぱかった!?ってくらい

塩っぱかったドクロ

しばらくは要らないな。。


夜:疲れたので、冷凍餃子を買った。

スティックきゅうり(梅マヨ)

餃子7個、トマトスライス

大葉と梅の若鶏揚げ3個

ハイボール1杯、焼酎ロック3杯

近所に、無人販売店があって
餃子とか、炭火焼きとか
色々売ってたから、買ってみたんだけど
餃子はあっさりしてて良かったウインク
この、鶏肉のが、これまた塩っぱいオエー
やはり、外食というか、家以外の
味付けは濃すぎるチーン
昔よりもそれを感じる様になったけど
とにかく濃いよね。。
浮腫むーーーガーン
まぁ、楽させてもらうには仕方ない。。

そして、2日分の体重




土曜日の朝が49.05kg

日曜日が49.20kg

月曜日が49.15kg

で、結局100g増ですなアセアセ


なんだか、この辺ウロウロしてる真顔

断食やれる気がしなーーーい真顔

どうしよかな。。。


そして今日のにゃんこあしあと

箸置きで遊ぶラブラブラブ

可愛すぎる目がハートキューン