おはようございますクマムシくん


昨日は空を見上げず、ライブ映像で

お月見したよ〜ニヤニヤ

なぜなら、虫入ってきそうで

嫌だった笑い泣き


そして!

初のクラファンリターン品届いた〜ニヒヒ

ネームバリューというかね。。

やはり、品質やコラボって大事だよね真顔

↓↓↓これ足足足

この人が監修だと、応援しちゃいますわニヤニヤ

これで、ながらストレッチできるなら

と思って→ズボラーーーーニヤニヤ

夫の分とペア割りとやらを応援購入!!

スリッパにしちゃ結構お高めな値段設定アセアセ

でも、しっかりしてて長持ちしそうと

思ってね〜ウインク


みんなお金儲け頑張ってるね〜笑い泣き

どんなところにもお金ってかかるけどさ

色んな仕事あるんだな〜と。。。

コンサルとかね、すごく儲かりそーーニヒヒ


ま、私は儲ける立場ではないので

すごいなぁ〜と思うばかり驚き


では、今日の体重から


ふむ。。前日より450g減。


中々すぐには減ってくれんな〜オエー


そして、昨日の食事ナイフとフォーク

朝:梅干し入り白湯、コーヒー2杯。


昼:めんたいパスタパスタ

夜:写真撮る前に食べてしまった、、

グリーンレタスときゅうりとトマトのサラダ

いつもの、りんご酢ドレッシングで。

枝豆、竹輪きゅうり½

Uberの韓国チキン、ハニーマスタードとタンドリーチキンパウダーで。

ハイボール1杯、焼酎ロック2杯


食べちゃったーーニヒヒ

じゃがポックルみたいなじゃがビーニヤニヤ


結構食べてるけどね、

やはり、お昼パスタで、夜チキンの日って

少し体重落ちるっぽいなニヒヒ


何故かは、わからないけど

まだまだ検証していこう。。


それから、

今日のにゃんこちゃんあしあと

最近の流行り。。

外が見たいのが何なのか。。

壁紙に爪を立てないでおくれ驚き

と言っても止めないねwニヤニヤ


キャットタワーないからね〜

仕方ないかーー笑い泣き


あ、キャットタワーって何であんな

デザインばっかりなんだろ。。

どうしても買う気になれない真顔

オッシャレーなのは人間用並に

高額よ、、

欲しいのは20万もするんだからーーゲッソリ

おったまげ〜〜ポーン