あー、報告しなければいけないショボーン

負の連鎖が始まってしまった、、


ついこの前、40kg台だー口笛

とか言ってたのに、、

ストレスMAXからの爆食⇒そして

多量になる酒⇒飲み過ぎた時の謎の暴食

⇒炭水化物摂取⇒炭水化物摂取により

中毒っぽくなりさらに炭水化物摂取ゲッソリ


あー、負の連鎖滝汗

これ、どうにかしないとドツボだわー無気力


はい、それでこの結果


ぴえーん真顔


減るのは遅いくせに

増えるのはマッハだね真顔


昨日の食事は

朝:梅干し入り白湯、コーヒー2杯


昼:六枚切りトースト、サニーレタス2枚、

具だくさんお味噌汁、目玉焼き、トマト1/4個

間食:海苔納豆トースト1枚。


夜:チーズダッカルビ、ハイボール1杯、

日本酒2杯、焼酎ロック4杯。。そりゃ太るニヤニヤ

この後ガーリックでカリカリにしたコロコロトーストと、寝る前にご飯1膳(多分100gくらい)

昼の残りのお味噌汁を一気に胃放り込み、

就寝。。。ふとん1ふとん2ふとん3




なんでーーー

なんでこんなにイライラするのーー

そして、どうしたら食べる事に走らずに

済むのーーー笑い泣き

そして、体重計乗りたくない真顔


あー、今日も食べるかもしれん無気力

しばらくはこれ、続きそうだなガーン


いつもの

今日のにゃんこちゃんあしあと

仕事中後ろで寝てるよ〜ニコニコキューン

可愛すぎる目がハート飛び出すハート

大好きだよ〜ラブ