おはようございますUMAくん


昨日は、朝からなーんだかお腹が変真顔

なぜかしら??

仕事でzoom打ち合わせ入ってるのに

このままだと、打ち合わせ中

うぅ〜ぎゅるる〜あぁぁぁ〜となるのでは

ないか、すごく不安になり

またぎゅるる〜となる。。の繰り返し滝汗


前日食べ過ぎたせい!?

んで、結果

全て出したら復活したけどニヤニヤ!


で、昨日の食事はナイフとフォーク

梅干し入り白湯をのんで、

朝:まだこの時点ではお腹おかしいなくらい

だったから、食べたニヤニヤ

食パン1枚、ハヤシソース、ゆで卵、コーヒー2杯

昼:昼ではなく、結局15時半まで腹痛で苦しんだので、治ってから食べたのは

納豆、16穀ご飯50g、韓国のり3枚


夜:サニーレタスときゅうりとプチトマトのサラダ

りんご酢ドレッシング作った!

鶏肉のトマトソース煮(シメジ、ブロッコリー、鶏モモ肉、ミックスビーンズ、玉ねぎ、さつまいも)

缶チューハイレモン350ml半分

白ワイン2杯、焼酎ロック2杯。

鶏肉のトマトソース煮がとても

美味しかったデレデレ

自分で作っといて、なんだけどねニヤニヤアセアセ


そうそう、茅乃舎の野菜だしが

めちゃくちゃ美味しくなるから

もうずーっと使ってるデレデレ

カレーもハヤシもスープもトマト煮込みも

なーんでもコンソメの代わりになるよウインク


それから、、

今朝の体重は電球

何か少し減ってる気づき

多分、昨日全部出たからかも笑い泣き

でもマイナス350gか。。

こんな感じだけど、

また月曜断食やるかなーとかも

考え始めてて、何故かというと

新しい本出てた事、自分には合ってるかも?!

と思ったからであります真顔

お酒飲めるし、断食は辛いけど

週1日だし、朝、昼、夜の食事の作りやすさ

だったり、美食日というご褒美dayがある事ニヒヒ


そういうのトータルでみて

何やっても続かない私が続いた事や、

7kgくらい減量の結果が出た事を振り返ると

これかなーやっぱりクマムシくん

とか思ったりして…ニヤニヤ


ま、太った原因は自分のせいだしね。

痩せても、痩せたからOKではいけないのよね。

そこからも維持するのが大切なんだよね。

昨日は、きちんと自分に言い聞かせました。


本もKindleで買ったし、

また1から出直しやすっっニヒヒニヒヒ


そして、

今日のにゃんこちゃまラブラブ

こっそり、ぬいぐるみを

ぺろぺろしてた笑笑笑い泣き

カメラ向けたら、すぐ隠れたけどデレデレ

可愛いすぎだーー目がハート飛び出すハート