ダイエットと全然関係ないのだけど、、


先日トイレ修理の件をブログに書いたら

何だかリンクを貼り付けて欲しいとの

御依頼があったので、とりあえず貼り付けます。


よくCMで流れているくらしのマーケットさん

でしたよ目

ほら、ゴリエと川ちゃんのやつニヤニヤ

って言ってもきっと

分かる世代にしか分からないかっ‪w(水10)

ガレッジセールねニヤニヤ


トイレ修理、やる前に知りたかったわ〜滝汗

CMで観てても、思いつかないもんだねアセアセ


んと、色々とあるらしく

口コミもまぁまぁだったし

地域に拠るとは思うけど、価格は安そうかな??


エアコンクリーニングやってる人多かった!

とりあえず、少ししか読んでないけど。


ペットシッターとかもあるそうでウインク

壁紙張り替えとかー

ま、沢山あったので今後何か皆様のお役に

立てれば良いかなーとウインク


ちなみに、私の地域はペットシッターは

無かったゲローゲローゲロー




くらしのマーケット - くらべておトク、プロのお仕事。ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。サービスを利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較![保証制度完備!]リンクcurama.jp