今日は朝から大変ゲッソリガーン

トイレが詰まってしまった滝汗

猫ちゃまのトイレを片付けた後に滝汗滝汗


おからの猫砂流してもいいし

いつもやってるのにアセアセ


スッポンスッポンやったけどガーン

駄目だったので業者呼ぶ羽目にチーンチーンチーン

いくらかかるんだろ滝汗



今朝の体重はニコ

49.30kg(変化なし)

29.8%


うん、体重は変わらず。。

体脂肪はあまりアテにならないなもやもや

上がったり、下がったりするんだよね真顔


昨日の食事

朝→冷凍マンゴー、ヨーグルト、コーヒー。

昼→ピリ辛味噌ラーメン 麺半分

(豚挽肉とキャベツと長ネギ入り)

夜→もつ鍋(醤油)、ビール350㎖半分、焼酎3杯。


夜のもつ鍋、久しぶりだったけど

昔ほど入らないね、、

こってり脂しつこい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々モツがあまり好きでもないタラー

まる(夫)は好きみたい豚

なので、2個しか食べなかった真顔

野菜は美味しくなるのだけどね〜酔っ払い


お昼のラーメンも久々〜〜デレデレ

干し麺だから、のびにくいし良かったグッ

追い一味で"ピリ辛"を"辛"くらいにしてねラーメ


そして、また夜の鍋の後にね、、

おにぎり食べちゃったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は節制しなければ真顔