昨日食べ過ぎた。。

歯止めがきかなくなってしまった。

原因は、お酒かな。

お酒飲みすぎると、満腹中枢が馬鹿になる。


そして、今日は食べれる!と思って食べると、食欲が増し増しになる。

きちんと食べると、お腹空くという感覚が早い様な。


今朝の体重😭

52.7kg

31.5%

浮腫みヤバすぎる。。

あー、やってしまった。

昨日のメニュー

朝→綺麗に巻けなかったキンパ、アオサのお味噌汁、コーヒー

お昼→テイクアウトの豚骨ラーメン、麺少なめ、ギョーザ3個、煮卵半分。

夜→ササミのアヒージョ、塩ダレきゅうり、人参とツナのナンプラー和え、モヤシとほうれん草のナムル、カプレーゼ、ブランパン薄切り1枚、ビール350㎖半分、白ワイン1本の半分、焼酎ロック2杯。


そして、、なんとこの後にコンビニのおにぎり弁当なるものを完食してる😅


こりゃ、ダイエットじゃないな。

こんだけ食べりゃそりゃ増える。


運動も無しだし、食べるの大好き、お酒大好き、これは痩せないね。

断食しててもルール守らないと痩せない。

そりゃ、わかってるのだけどね。


ま、また月曜日から頑張ろ💪

そして、今朝はお腹空かないから紅茶だけにしました。

あんだけ食べれば、朝は空かない‪よねw‪w